休日ごはん(てんや)とお買い物 2020.8.11 | にやけブログ2~ラーメン時々○○~

にやけブログ2~ラーメン時々○○~

広島県在住、ラーメン好きのブログ。
ラーメン以外のことも書きます。
埼玉西武ライオンズファンです。
2022.6月再開しました。

どうも、にやけですニコニコ

 
今日はお仕事がおやすみでしたので、
ランチと少々お買い物に行ってきました。
 
ランチにはライオンズへの願掛けでとんかつを食べに行きましたが、狙っていたメニューがお盆期間はお休み・・・
予定を変更して『てんや』さんに行きました。
 
オールスター天丼と小そば(冷)のセット(1,000円)税込
 
オールスター天丼
 
オールスター天丼のてんぷらは
海老・ホタテ・イカ・サーモン・マイタケ・インゲンでした。
 
もちろんビールもいただきました生ビール
生ビール
 
休日の昼からてんぷらにビール最高でした真顔
 
お買い物は眼鏡を新調しました。
眼鏡
眼鏡
 
その後は帰宅して
アイスで休憩を・・・・
 
・・・・
 
晩ごはんには
 
唐揚げとお刺身を頂きました。
 
晩ごはん
今日も1日美味しくいただきました照れ
 
素敵な1日を過ごせました。
 
ではパー