■ ドタバタ・ツインズ ■
CHAALBAAZ

1989年 インド映画
☆字幕

STAFF

監督 パンクージ・パラシャール

音楽 ラクシミカーント・ピアレラル

CAST

ジャグ ラジニカーント
アンジュ・マンジュ シュリーデーヴィ

STORY

双子のアンジェとマンジュは裕福な家庭に生まれた。しかし、生後6ヶ月の時マンジェはメイドに誘拐されてしまう。貧しい村で育てられて、たくましく育ったマンジュと父親が事故死した為、暴力をふるう叔父のもとでおとなしい娘に育つアンジュは、互いの存在を知る由もなかった。だが、二人を巡って引き起こされるハプニングから…。

今週から2週連続でヒンディー映画をお送りします。インド映画の立役者、日本でファンクラブまで結成されているラジニカーントが登場。ピチピチの服に、爆発した髪型、でも動きは身軽に赤いスカーフが似合っています。
双子の姉妹が幼少の時、離れ離れになり、正反対の女性に成長。そんな二人がこれでもかというハプニングに次から次へと巻き込まれ、接近できそうなのにできなかったり、テンポのいいハラハラを味わいながら、さて結末はどうなるのかは見てのお楽しみ。

もうねぇ、めちゃめちゃお腹痛いです!
深夜1:30~3:30 関西テレビで放送してたんですけど、
かなり ぁゃιぃですよ!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
このての映画って、ドタバタがつきものですが・・・
かなり、激し過ぎまするwww(o_ _)ノ彡☆バンバン



関連記事:【お月様とわたし】
http://www.ne.jp/asahi/katteni/ajia/Film/fchaalba.htm

印度雑貨、亜細亜雑貨専門店【TIRAKITA】
でDVDが入手できるそうです。

http://www.tirakita.com/Movie_VCD_DVD2/DVD/e_dvd_star_17_1.shtml
【Bergamo's Home Page】
ヒンディー娯楽映画のサイト

http://www.kh.rim.or.jp/~bergamo/