宮崎吾朗さん、宮崎駿さん、ジブリの皆さん(>人<;)新品のDVD欲しいので再販売して下さい。 | 五体ふっ( ̄∀ ̄)満足な鬼婆の楽しい老後計画 【出血大サービス!?本音モロ出汁( ̄∀ ̄)裏の顔満載w】

五体ふっ( ̄∀ ̄)満足な鬼婆の楽しい老後計画 【出血大サービス!?本音モロ出汁( ̄∀ ̄)裏の顔満載w】

オイラ
+世帯主
+ちび猫
+でか猫
+黄色ネズちぅの
まったり、のんびり、
愉快痛快かも?しれない
毒舌を
綴って( ̄∀ ̄)みましたw

今、必要なアニメはローニャだと私は強く思う。
新品のDVDが欲しいので、
再販売を強く希望します!
再販売お願いします。





おはようございます( ̄(工) ̄)ぶすくれとるだなダ埼玉



先日やっとお金のメドがついたので、レコード屋さんに
DVDやらCDの取寄せを、お願いしに行ってきた。



マドンナ…なし(廃盤)
マザーウルフ?…なし

ローニャ…なし(製造終了)


以前に行ったときも(´-ω-`)トドリックちゃんのCDがなく…



みいーんな( ゚д゚)携帯ダウンロードにするの?

データ消えたら( ゚д゚)どうなるの?



私はDVDやCDの特典とかパッケージを見たり、説明書?解説?的なの
読んだり、物によっては凹凸や奥行き感?的な視覚的発見を出来て楽しいのに…



人によっては(*´-`)これは、お母さんにせがんで買って貰ったな〜?
とか(*´-`)誰々ちゃんと買いに行って選んだな〜〜?とか…色々な
思い出が蘇る機会な物だったりするはずなのに(´-ω-`)何でもかんでも
ECO?を付ければ( ゚д゚)いい人ぶれるわな?w



今の日本は何時代?
物も友も命も使い捨ての時代かい?


思い出は?


皆さんには親や祖父母や友人との思い出ないんですか?


皆さん過去に何を思い何を学び何をして生きてきました?


















これだけはゆずれないこと

自分也のプライド( ゚д゚)逆に?他に何かある?w

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう