日本の動物園に初めてコアラが来たのは( ̄^ ̄)いつなんだろ?パンダは私の幼少期だったはず?w | 五体ふっ( ̄∀ ̄)満足な鬼婆の楽しい老後計画 【出血大サービス!?本音モロ出汁( ̄∀ ̄)裏の顔満載w】

五体ふっ( ̄∀ ̄)満足な鬼婆の楽しい老後計画 【出血大サービス!?本音モロ出汁( ̄∀ ̄)裏の顔満載w】

オイラ
+世帯主
+ちび猫
+でか猫
+黄色ネズちぅの
まったり、のんびり、
愉快痛快かも?しれない
毒舌を
綴って( ̄∀ ̄)みましたw

いつの世も弱いものが犠牲となる世界を
いつまで続ける(´-ω-`)おつもりか?






おはようございます( ˙-˙ )ソコソコ就寝早起き万歳?ダ埼玉


ネットでアレコレしている私( ´Д`)y━・~~朝はバータコーシー
新聞やらネットニュースやら…私のルーチイン♡



今もルーチイン流行ってる?私( ˙-˙ )時代に合ってる?w




どっちでも(´-ω-`)いいわ〜〜鬼婆👹ルーチインなんかっwww


さてとっ!(◎_◎;)今日も今日とて、どこ吹く風系で頑張るべっ?




メッチャ(*´꒳`*)かわいい♡
リスと仲良くなる為に1年費やす(*´꒳`*)楽しそう♪








オスマンは(´⊙ω⊙`)3Dプリンターを拾った!!←ドラゴンクエスト風w

猫って【家に着く】と日本で言うが、猫飼い人生30と数年
猫は確かに家に着いている感はある( ˙-˙ )ただし!
猫も飼い主に甘える動物で犬とは違いベッタリではない。

日本人の感覚からすると甘え上手な犬が可愛く見えるだけで、
猫や他の動物(ペット)の甘え方が素っ気なく感じるのでは?



で、日本人男子達は猫っぽい女子を好む傾向がある?
それとも犬っぽい派?狐っぽい派?狸っぽい派?

君たち男子諸君は(´-ω-`)マジ我儘お坊ちゃんだからw

彼女や空想?妄想?女子や嫁に理想を押し付け過ぎますw

ほならな?君たち男子諸君は( ˙-˙ )宝塚の男役に勝てる
位の男性性を(´-ω-`)お持ちか?先ずは己を磨く努力しろ!

顔、髪、筋肉だけの外見くんになるか?
態度、心意気、精神の内面くんになるか?



今どき日本は男も女も幼稚臭くて( ´Д`)y━・~~かなわん…



思春期のまま中年期突入もしくは思春期のまま結婚出産からの中年期

いずれ皆様( ̄∀ ̄)老年期を迎えるんですのよ?www



本来の思春期のガキ達は( ̄∀ ̄)親の出会いや恋愛話を聞いてみな?


親は嘘つきだよ?( ̄∀ ̄)母さんが先に好きになったやら
イヤ(´-ω-`)お父さんがしつこかったやら…それが親ですw




そして君たちは皆、親のハーフ( ̄∀ ̄)どっちの性格、性質、外見を
受け継いでいる?親の嫌なとこを見習うか?反面するか?だな?w








お風呂は朝派?夜派?

どっちも派

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう