お・も・て・な・し(´-ω-`)確かになー…日本の皆さん裏の顔で日常生活されてる方多いですもの♡ | 五体ふっ( ̄∀ ̄)満足な鬼婆の楽しい老後計画 【出血大サービス!?本音モロ出汁( ̄∀ ̄)裏の顔満載w】

五体ふっ( ̄∀ ̄)満足な鬼婆の楽しい老後計画 【出血大サービス!?本音モロ出汁( ̄∀ ̄)裏の顔満載w】

オイラ
+世帯主
+ちび猫
+でか猫
+黄色ネズちぅの
まったり、のんびり、
愉快痛快かも?しれない
毒舌を
綴って( ̄∀ ̄)みましたw



おはよーござりーまつ(´-ω-`)うつ伏せで寝て浮腫み顔だなダ埼玉



さてはて、今は何年の何処の国なんだな?私が居る場所は?
と思う?い続けて早何年?って感じのことばかりの今日この頃…



とりあえず仲良い人に聞くと( ̄∀ ̄)2021年で日本らしいw



類友としか話したくないです( ̄∀ ̄)悪友も良い悪友以外お断りw


ママ友は居ないから( ̄∀ ̄)大丈夫…そもそもママ友って
いつから言い出したの?誰が名付けたの?ネーミング悪w



ネ申様(´-ω-`)妖精さんが足りません♪



ちっこきオッさあああんとか流行った時あったな〜〜w

後、桃とか?の( ゚д゚)ちっこき生き物図鑑だったっけ?w

幼稚園児が本気で(´-ω-`)ちっこき生き物を探すのは可愛い…
がっ、頭が幼稚園児並の方々が変なことを風潮したり
なんつーの(´-ω-`)マジ今の奴等ってションベン臭漂わせ
我が物顔で近寄ってくんな( ̄∀ ̄)私、笑いながら怒るタイプです♡

腹ん中、煮え繰り返ったまま早41年(*´꒳`*)いい加減にしてね♡

幼稚なオッさあああん(*´꒳`*)幼稚なバ様達♡

アンタ等(*´꒳`*)私からしたら日本人じゃねーから♡
















こだわりの収納術

4月24日↑なんつ見出し?

読む気にも(´-ω-`)ならん!

けしからん!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう