私は伊藤くんが早く戻ってきてドラマや映画で活躍するの(*´꒳`*)楽しみしています♪ | 五体ふっ( ̄∀ ̄)満足な鬼婆の楽しい老後計画 【出血大サービス!?本音モロ出汁( ̄∀ ̄)裏の顔満載w】

五体ふっ( ̄∀ ̄)満足な鬼婆の楽しい老後計画 【出血大サービス!?本音モロ出汁( ̄∀ ̄)裏の顔満載w】

オイラ
+世帯主
+ちび猫
+でか猫
+黄色ネズちぅの
まったり、のんびり、
愉快痛快かも?しれない
毒舌を
綴って( ̄∀ ̄)みましたw






おはよ〜〜ごじゃ〜〜りい〜〜まつ(´-ω-`)身体アチコチ痛いなダ埼玉


ハイッ( ̄Д ̄)ノ 51歳のおおおおおぉ…現実www



伊藤くん♡私大好物です( ̄∀ ̄)ジュルジュル←ヨダレ音w


たまたま見たアシガール?ドラマで殿役の演技というより

表情を見て( ̄+ー ̄)この子のびそう(名俳優か?w)と思い
人気が出てきてテレビや映画に出るようになり楽しく見ていました。




伊藤くん?君は凄い俳優です。
おばさんは君の三十代、四十代位までは
多分?生きていられそうだから
絶対に復活してね?己に負けないで!




私は車を運転しています。
免許を取得したのは21歳。
周りが18間近になると
親に頼み教習所に通うのを
横目で見ながら親父に頼んだら
「女が運転なんて必要ない!」と?
却下され( ̄(工) ̄)不貞腐れましたw

社会人になり社員旅行に行った宮古島
小さな会社だったから、それこそ大家族w

レンタカーを数台借りて島巡りの楽しい
社員旅行を経て(´-ω-`)どーしても車を運転
してみたくなり、社長にその旨を伝えると
「3ヵ月で取得できなければ、一生取るな」
と提示され( ̄∀ ̄)3ヵ月間、社長出勤w

社長より遅くに出勤して取得しましたw

とにかく必死(´⊙ω⊙`)親父は取得に反対で
無視し続けられw 会社では社長に社長と呼ばれw

まっ、無事取得し只今30年選手( ̄^ ̄)ゞ
その私が公道で目にする輩運転手

ウインカー忘れ右左折
急な割り込み
交差点で右折を促す?パッシング
譲り合い?違うだろ(´-ω-`)一般の運転手は
譲られるとヒョイヒョイ急ぐから事故のもと
私は基本プロのドライバーさんには右折して
頂きます(´-ω-`)お仕事は時間との戦いですから
でも一般の車は譲るの辞めました…

自分も含め年齢を重ねると色々と低下するし
注意力を維持しているつもりでも若くはない
自覚し出したのは数年前、我が家には子が
居ないので運転を注意してくれない…では
自身で己の運転力を客観視し返納時期を
考えないとな〜〜(´-ω-`)あぁ面倒臭いw

親父が51で免許取得し始めの内は気にしなかったが、
定年後は常に免許返納の事や車を取り上げることを考え
親父本人にキツく言い続けました(´-ω-`)とにかく親父は
頑固ジジィだったので、本来なら母が止めてくれてたが
母が居ないから仕方ない_(:3」z)_とにかく面倒臭いw


まっ、その超絶面倒臭い頑固親父も( ̄∀ ̄)ポックリ
今は楽しい老後計画を立てて遊んでいます♡


どの仕事に就いたとしてもプロを目指しましょう!

因みに私は公道に出てからプロのタクシー運転手さん
トラック運転手さん達の後ろを走り、運転技術を見て
真似て自分也の努力を若い頃よくしました。

基本タクシー運転手さんは都内
トラック運転手さんは何処でも
アチコチにプロは居ます。

若い子達はプロを見つけ良いとこ真似て
プロの大人に育って下さい!


今の中年以上は特に幼稚
皆さん子供たちが見てますよ?

大人だから完璧ではないが
完璧じゃない所も含め
子供から学び、
子供は親や大人から学ぶ、
人生100年だっけ?
( ´Д`)y━・~~
100歳までボケボケ生きる?
イキイキ生きて楽しく100年
なら多少わかるが…子孫を残し
育てながらじゃないと、
未来なんてこない(´-ω-`)

日本に住んでる日本人紛いの皆さん
未来を繋ぐ方法を間違えていませんか?

私から見ると間違いだらけで呆れます。




お口直しのぉ〜〜

この2人↑↓結婚しないかなぁ〜(*´꒳`*)うふふ♡婆夢笑

菜々緒ちゃん大好き(*´꒳`*)チョー綺麗カワイイ♡














今までもらって嬉しかった手紙

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう