もみじ たかの成長記録 もみじ


Related Posts with Thumbnails
2010-11-10

【仕事絵】記念になりました!(似顔絵27枚目)

テーマ: | ├ 似顔絵

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表 はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-似顔絵27
「記念に欲しいんです~!!」

…と来てくれた方でした☆


娘ちゃんはまだ3ヶ月という…!!!

たかにもこんな頃あったんだよなぁ…。

今の暴れっぷりからは想像できないけど…。

あ、今考えると片鱗はあったけど…。

首据わってないのに足だけで移動してたりしてたりしてたり…。


それはさておき。


「今機嫌が良いので来ました~☆」

…のとおり、静かにしていました。


指しゃぶりがめっちゃカワユス~!!(///∇//)


やっぱりうちの暴れっぷりを見て、

「男の子は大変そう…」

…としきりに言われました(笑)

…ええ。こんなに大変と思わなかったデス(笑)


そうこうしている間に娘ちゃんの機嫌が…!!!

急いで描いたのは言うまでもありません。

描き終わって感想を書いてくださるときも大泣きで…(((( ;°Д°))))

抱っこしてあやしてました。

↑それでも感想書いてもらうんだな…orz


さすが3ヶ月。軽いです!!

その頃、両手首を腱鞘炎起こしてたんですよね…orz

今の方が4倍くらい重いのに^^;


いただいたご感想です音譜
あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-感想27
本当に描かせていただいて、ありがとうございました!!


赤ちゃんってかわいいわ~!!

↑ちょい前までたかがそうだったのに忘れてる…。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



休日、目覚ましかける?かけない? ブログネタ:休日、目覚ましかける?かけない? 参加中

かけないです。ゆっくり寝たいし。

…でもそうは問屋が卸しませんけど(爆)
結局はたかに起こされ、ジ・エンドww

インコ時計??
インコ時計?? posted by (C)さちどん


朝早くアニメを見せ、ご飯を作り(めっちゃ簡単だけど)

食べてぼけ~。

たかはひとりでハッスルハッスルハッスル

旦那はだいたい寝てますw

今のところ戦隊モノ、仮面ライダーモノ、美少女系モノ、キャラ系モノ

一切興味ないです(笑)
積木か、バランスボールか、車か…。そればかりです。




あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-インフルエンザ予防接種

昨日、たかと私でインフルエンザを受けてきました。
病院の待合室に別途、子供用の部屋があり、2人でいました。

そこに来た見知らぬ幼女にHP吸い取られました。
とにかく「私は世界一すごいのよ」と言いたいみたいで
ずっと自慢自慢自慢。
大人の私は無知な馬鹿…らしいです…orz

たかは言葉通じませんからねぇ…まだ…(笑)
それでターゲットが私に来たようです。
いや、私は暴れん坊見てないと何やらかすか…汗

保護者はどうも普通の待合室にいるようで来なかったのですけど
下手に邪険に扱うことも出来ず…(笑)

なんだか…異様に疲れました…orz
早く呼ばれろ…と祈っていたのは言うまでもありませんw

そんなこんなで親子2人、本日なんだか本調子でないですダウン
季節性+新型の混合接種は初めてだからかな?)
のーんびりすごします。

思ったより注射の料金が安かった以外…なんもいいことなかったよ、昨日…ディナー

(幼児2000円+大人2500円で済みました)




-------------------------------------------------------------------------


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-問合せはコチラ

手紙  niya_elle☆hotmail.com  手紙 (☆→@)
お気軽にどうぞ~星


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


* はんだのイラスト置場 *-バナー

写メ日記をほどほど更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m




AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

はんだ*家族の似顔絵描き*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

18 ■>GAMEさん

うちも泣かない方なんですけど、
動くのだけはちょろちょろと…(笑)

普段が普段だけに
あまり動かないと「どこか悪いのか!?」
…と、めっちゃ心配になります(笑)
静かだと変な気分になったり(笑)
…振り回されてますなぁ~w

17 ■>絵描き士・大五郎さん

ママさんが本当ニコニコしていて。
ああ、かわいいんだろうな~。
…というのがめっちゃ伝わってきて。
描いてて、えへへ~(〃∇〃)でした(笑)

あはは…。
「蝶よ花よ」で育ててもいいですけど…。
周りを見下すような子だけには
なってほしくないですね…。

16 ■>いな☆さん

ありがとうございます~!!!
赤ちゃんってええですよね~。
あっという間に過ぎちゃうので
意外に忘れてます…ハイ(笑)

本当ニコニコしていて。
3ヶ月だとまだまだ大変だろうに、
いや~母って強いですね~!
(その前にお前も母だろ( ̄ー ̄;)

15 ■>ぷーかさん

ありがとうです~!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

あはは。生意気でしたよぉ~。
いい意味の生意気ではなかったですね…。

最初は受け答えしてましたけど
保護者近くにいないからいいやと
最後の方、目を合わせないようにしてましたもん…orz

14 ■>いらすと・にがおえ屋さん

本当に「記念に欲しいんです!」
…という言葉はありがたいです。

やらせていただいてよかった~!!!!

…なんてガッツポーズしちゃいますよぉ(笑)

本当、ニコニコしてたのですごく印象に残ってます。

13 ■>サイレントさん

何に興味示すんでしょうね~??
リアル「くれよんしんちゃん」行ってるような気もするので
…美少女系…?
それはオタクか。

12 ■>なッつ-(●¨●)さん

ありがとうございます~!!
癒されるなんてうれしいお言葉を!!!

これからもがんばります~☆

11 ■>にっしーさん

ありがとうございます!!!
すごくニコニコしていました♪
それがとても印象的で。

インフルエンザ…。
打った後の腕が意外に痛いです…orz

えええ!!!7時過ぎまで寝たことないって…!!!
私の起床時間行ったら殴られそうです…!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

10 ■>Chiiさん

ええええ~!!!!
インフルエンザから肺炎…(((゜д゜;)))
怖い~!!!!

意外に打った後が痛い…orz

早く打った方が良いかもです~!!
多分、予約とは必要かもしれないし。

9 ■無題

うちはあまり泣かなくて
逆に心配で病院を何軒も
まわりました (-o-;)

一畳の子供と言われる程
全く動かない…
楽ですが
何だかなぁ…でした。

8 ■どーも。

優しい顔の親子ですねぇ(^-^)
高慢な幼女・・・俺のイトコの娘も
そんな育ち方をしているようです(汗)
周りがお姫様扱いするからですよねぇ(-_-;)
おつかれさまでした(汗)

7 ■こんばんは☆

わぁぁ☆
赤ちゃん、可愛い~~♪
それに、お母さんが愛おしそうに我が子を見つめる
眼差しがまた良いですね~(*⌒∇⌒*)

こんな時、あったなぁって思う機会が、
最近、ますます多い私ですσ(^_^;)

6 ■無題

イラストかわいいです^^

見知らぬ幼女・・・ナマイキな。
あたし地声(ダミ声)で あっそぅ。すごいね。
だけ言って普通にシカトしそうで怖いww

5 ■(*^▽^*)

たくさん嬉しいことはありますが
記念にほしいと 似顔絵を頼まれるのは
ほんと仕事冥利に尽きると思います♪
お仕事としてこれ程うれしいこと
この上ないです(*^▽^*)
シアさせそうなお二人の笑顔が
凄く ぐっと来ましたです♪

4 ■無題

今後どんな物に興味がわくか楽しみだなぁ。

3 ■無題

初コメです∩ω∩
可愛い絵で癒されます(笑)
これからも頑張って下さい★

2 ■親子の絵♪

愛情たっぷりで可愛いですヾ(@^▽^@)ノ

インフル・・イタイですよねあの注射(°Д°;≡°Д°;)よく頑張りましたね☆

私は仕事始めてから自分の休みの日はお弁当作って学校だったりして、ここ1年くらい7時過ぎまで寝てた記憶がないです^^;

ゆっくり寝てみたいです(;´▽`A``

1 ■んぁああ(@ ̄Д ̄@;)!!

しまったぁーーーー!!!
おいらも早く受けなくちゃインフルちゅーしゃ!

ちょいと前にインフルなめてて、肺炎になりかけたおいら。肺が痛いなんて初めてってハイになりつつ本気で死にかけましたでする。はい。。

ってなわけでそれからはちゃんとインフルちゅーしゃを律儀にうけるおいら。。。注射は嫌いではないけれど・・・痛いのは嫌いなので。。。

やっぱりいやだぁ(iДi)うぁーん!!
でもタカくんが頑張ったならおいらも頑張ろう★

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。