もみじ たかの成長記録 もみじ


Related Posts with Thumbnails
2010-09-22

【仕事絵】ご両親へ届きますように♪

テーマ: | └ オーダー

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表 はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪



ご両親に絵を送りたいというご依頼があり、

サンクスボードを描きました音譜


■実家のご両親に、初孫と一緒の絵を送りたい

■ちょいリアル&漫画ちっく

■ほんわかした雰囲気でやさしいタッチ

■みんなが思わず『ほっこり笑顔』になれるような絵

■アナログ画


…のリクエストの下、進めました。
…というわけでメイキングです。


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-#0

アップ下書き描き描き~。

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-#2

アップクーピーで主線を。

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-#3

アップ主にクーピー、色鉛筆で塗り塗り~。

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-#4

アップ私の絵の特徴、他の画材を混ぜ混ぜ~。

筆ペン、水性ペン、ポスカ。


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-#5

アップできあがり♪




 画像を見たときに、思わず声が洩れちゃいましたぁ☆
 こんなに素敵に仕上げていただぃて、本当にありがとぅござぃます(^∇^)

 丁寧に丁寧に進めて下さって、私の予想以上の出来栄えですよ~っ!!!!
 本当にうれしかったです☆☆



…という、うれしい言葉も頂きましたキラキラ


そう言ってくださったご依頼者はあこまる☆さん 。(ブログはコチラ→††徒然日記††

1歳の男の子のママさんであり、

来月末に第2子ご出産予定のワーキングマザーさんです。

今も働いていらっしゃいます!!

すごすぎです~!尊敬です!!

私だったら…とっとと産休に入ると思います(笑)


そんなあこまる☆さん からこんな手紙メッセージ手紙をいただきました。



 無事に、イラストが届きました☆
 偶然にも、アタシが受け取ったんですけど、開けた時の感動といったら…!!!!!

 優しい色合いで、すごく良かったです!!!!
 暖かくて、ほんわかした雰囲気が伝わってきました☆

 間近でじっくり見て、はんださんの気持ちが伝わってくるようでした(^^)

 本当にありがとうございましたm(__)m

 近々、ブログで紹介させていただきますね♪♪♪
 封筒のイラストもメチャ可愛くて、大事に取ってありますょ☆



そして、ご紹介いただいた記事がキラキラコチラキラキラ → 『素敵なプレゼント。。』。。


ご両親に渡したときのレポもしてくださるそうなので♪

なにやら…弟くんが生まれてからも頼んでくださるとか(=⌒▽⌒=)


お待ちしておりま~す♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



髪、染めてる?染めてない? ブログネタ:髪、染めてる?染めてない? 参加中


20代の頃に染めてから染めてないです~。

美容院にて。
美容院にて。 posted by (C)さちどん

学生のときはやらオレンジやらに染めていましたけど、

(貧乏なんで、薬局で買ったものをw)

会社員時代はちと周りの目が痛くて

やや茶色に染めてました。


…というか、黒の色素強いみたいであまり染まらないんですよね(爆)


今は真っ黒です。

面倒なのもアリ、染まりにくいのもアリ。


…というか知らなかったんですけど、

パーマがかかりにくい髪質は染まりにくいそうですね!!

(髪質が太い、硬い)


どうも私は染まりにくいはずだ…。

染まりにくい場合は、明るめの色を選んだ方がいいらしいですが。


…というか、今度髪の毛を染めるのは

白髪じゃないだろうか…(笑)

それくらい染めるのが面倒になっておりますww



コスモス遅くなりましたが、レスをつけましたコスモス


9/17  【アナログ4コマ?】オネエサンスキ♪

9/20  【アナログ4コマ?】オネエサンスキ?



P.S. 夏風邪はしつこいです。

みなさまお気をつけくださいませ…m(_ _)m




-------------------------------------------------------------------------


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-問合せはコチラ

手紙  niya_elle☆hotmail.com  手紙 (☆→@)
お気軽にどうぞ~星


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


* はんだのイラスト置場 *-バナー

写メ日記をほどほど更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m


AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

はんだ*家族の似顔絵描き*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

24 ■>あこまる☆さん

あわわ!無理なさらず!!
たかのときにそうなったので少しはわかるつもりです。
無理は本当にしないでくださいね!!!

何より、あこまる☆さん、お腹の赤ちゃん優先で!!!

23 ■こんにちは~☆

>はんだ@アナログ⇔デジタル イラストレーターさん☆☆


じ・つ・は…。。


まだ渡せてぃなぃんですょ…(>_<)
何故か、昨日の福島県は大雨&洪水警報が発令され…(^_^;)


しかも、天気の急激な変化が影響したのか、おなかの痛みと張りがひどくて、『自宅安静』となりました…(T_T)



病院から薬ももらったんで、少し療養して、改めて実家に行こうと思います☆☆


しばらくドキドキのままになっちゃいますね(笑)


感想レポ、お楽しみにお待ちくださぃm(__)m

22 ■>絵描き士・大五郎さん

ありがとうございます!!
喜んでいただけますように…!!

どうもひとつの画材のみ…で描けないんですよね。
これは小さなときからなんですが。
蛍光ペンだろうが油性ペンだろうが
なんでも使っちゃいます。

黒髪も絵の具の黒と同じなんですか~!
今は自然の黒でいいと思っています。
面倒なだけ…という噂もありますが(笑)

21 ■>おかなおさん

ありがとうございます!!!
うれしい~!!!

少しずつ、ちょっとずつでしができてませんけど
がんばらないとです!!

写真とイラストではまた違った形で
残りますね☆

20 ■>みさ@すまいる*ほっぺさん

ありがとうございます!!
結構そこが未だに気にしてたりしてまして…(笑)

気持ちだけはめっちゃ込めました!!
技術がない分、そこでカバーしないと!!
受け取ったときのメール読んだときは
うれしすぎてニヤニヤしてました(笑)

ひぇ~!私が目標だなんて!!そんなそんな!!!
私もがんばります!!!

19 ■>いな☆さん

ありがとうございます!!
よかったぁ~!なんだかホッとしました。
どうか喜んでいただけますように…!!!
すでに渡してると思いますが
まだドキドキしています…(爆)

18 ■>ぷーかさん

本当にうれしいですよね!!
それまでがめっちゃ「どうしよう~(汗)」
…なんですけど(爆)
↑メッチャ小心者。
本当に次の活力になりますね!!

17 ■>いらすと・にがおえ屋さん

本当に、いただける言葉はありがたいですね!!
すごくうれしくてうれしくて…!!
ましてやメールだと文で残りますもんね♪
見てはニンマリしちゃいます!!

16 ■>Chiiさん

ありがとうございますぅぅ~!!
全体的にそうなっていたのなら
本当によかったです!!
自分だけだとイマイチ自信が持てなくて…。
まだまだがんばらないとですね~!!

15 ■>たまさん

今のところ、ありがたいことに
白髪はまだ生えていないので…。
生えたら薬局の白髪染めには
相当お世話になると思います、ハイ。

14 ■>SonomaBabyさん

ありがとうございます!!
いただいた写真からも
あたたかい雰囲気が出ていました♪
孫パワーはすごいです。
自分の子供とは全く違う感情になるようです。

13 ■>鳥取よねこさん

ありがとうぅうぅうぅ~!!
よねこさんのも描くからね!!
…と言ってかなり経っちゃってるけど…orz
ごめんね、本当に描くから!!!

12 ■>あこまる☆さん

いえいえ!!
こちらこそ、メール本文の転載など
許可いただいてありがとうございます~!!

どどどど、どうだったんでしょう!!!
めっちゃドキドキ、
心臓爆発しそうです~!!!

11 ■どーも。

温かい絵ですね~。
いろんな画材を使われている分、
様々な顔、カラー、そして物語が
見えてきそうです(^-^)
贈る人の笑顔も見えてきますね!
黒髪って、一番、他の色が染まらない
色だそうで・・・絵の具と同じですねぇ(汗)
自然の色が一番っすよね(´▽`;)

10 ■無題

素敵wwwヾ(@^▽^@)ノ

胸がほっこりする図であります

その瞬間は、その時でしかないもの・・・
思い出にも残るし、とっても素敵な絵(*^.^*)

見る人を幸せにするって、すごいなぁ・・・

その人だけのために・・・というお仕事って
すっごく自分を成長させる気がします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

9 ■なんのなんのですよぉ~

もう、はんださんったらっ

習ってなかったのを後悔なんて、よく言うわよぉ~
パースもしっかりされてるし、色使いだってとてもステキだし。

なにより気持ちがこもってて、
受け取った人がハッピーになれるっていうのがイチバンの実績ですよね!

わたしもがんばりますっ!!!
わたしははんださん、目標にしてます☆

8 ■こういう形の

プレゼント、良いですね~!!
これは喜ばれる素敵なプレゼントですね☆
おじいちゃま、おばあちゃまの笑顔が浮かびます♪



7 ■無題

受け取った側のリアクション!嬉しいですよねー^^あたしも毎回それで頑張ろう!って気になります(*^▽^*)

6 ■(*^▽^*)

いただけます お礼のお言葉は
ホントに 宝に感じます♪
そして また次の 原動力として
力を 授けてくれると感じます♪

とてもすばらしくて うれしいお言葉
に感じました♪(^O^)♪

5 ■( °д°)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

はんださんなんかすごい!
あったかみとかが、前よりももっと全面にできたきがしちゃいましたヾ(@°▽°@)ノなにが違うんだろぉ~♪すごい素敵デッス♪

4 ■無題

羨ましい…
私なんて、染めて3ヶ月で根元真っ白(^^;
息子に「染めた方がいいよ」と言われる始末(笑)

3 ■ご両親様へ

贈られた絵、すばらしいですね。やわらかい雰囲気で暖かい家族の様子が伝わってくるようです。

2 ■無題

こんな素敵な絵をもらったらそりゃ嬉しいよね!!!

お疲れ様でしたっ☆★

1 ■きゃあっ!!!!

ブログを読みながら、心臓バクバクでしたっ!!!!


紹介してぃただぃて、しかもイラストの制作の流れも見せてぃただぃて、ますます『ほっこり☆』な気持ちになりました(^∇^)♪

ありがとうございます☆☆



いょいょ明日が、実家に届ける日です♪♪♪

素敵な笑顔が、溢れるだろぅな☆☆


ふふふ(≧ω≦)♪



また、お知らせしま~す♪♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。