もみじ たかの成長記録 もみじ


Related Posts with Thumbnails
2010-02-17

【いただきもの&ポストカード】ぷーかさんより&ぷーかさん's リクエストポストカード①

テーマ: | ├ 企画イラスト

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ  * はんだのイラスト置場 *-料金表  はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-イラストタッチ一覧


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-ポストカード販売中♪


* ●第3回「すくパラおすすめ」子育て日記 エントリーしました!●
投票用のメールの件名に「71. はんだ」と書いて投票していただけるとありがたいです。→投票ページ

※ブログは「アキバで働いたのも今は昔。」 でエントリーしています。こちらだと育児に関係ないイラストも多いので…。
※投票にはすくパラ倶楽部の会員登録が必要です。



今朝うれしいいただきものをしました!!コチラです!!!


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-たか。


「かぜのちはれのち花」のぷーかさんブログ1周年企画 に当たりまして!

応募総数53人ですってよ~!すげえ~!! ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


図々しくも、たかを描いていただきました!!


絶対本人よりかわいいし、かっこいいですよ!!

…え?親ばかフィルター??

いやいや。ぷーかさんの画力のお陰です♪


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-本人も認めてるようです。


たかも納得の様子です(笑)



それだけじゃあかん!

私も何か誠意を見せないと!!


読者様60人突破記念企画 でリクエストポストカードに当選したぷーかさん はどんなリクエスト?


ぷーかさんと娘ちゃんのイラストです。

はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-ぷーかさん1

ブログにかわいい娘ちゃんの写真が載っているので参考に♪

たまにぷーかさんも載っているのですが、

…めっちゃ美人親子ですYO~!!!!

世の中不公平だなぁ、おっかさんYO!!!


今気がついたんですけど、きちーに何か足りないと思ったら

ヒゲがねえ…orz

いきなり間違いかよ…( ̄□ ̄;) 直しとこ…。


タイトルに「①」と書いてある通り、下書きですm(_ _)m

これからいろいろ修正をしていきますのでお待ちください!!



ぷーかさん。イラストをどうもありがとうございました♪

こちらも頑張りますので、どうぞよろしくです~!!




-------------------------------------------------------------------------

* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー
明日から4日間予定びっしり!こんな私に愛の手をお願いしますm(_ _)m

* はんだのイラスト置場 *-バナー

育児日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m





AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

はんだ*家族の似顔絵描き*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■>にっしーさん

そうなんです!
ぷーかさんの企画に当たり、うちの企画もぷーかさん当たりました!
(たかの引きの強さに驚きました)

ぷーかさんの描いたたかはカッコイイです(笑)
実物よりいいので有頂天です(笑)

「似てる」と言ってくださってめっちゃうれしいです♪
私もにっしーさんの娘さんのイラスト頑張らな~!
娘さんも美人さんですもん♪

9 ■>ひまわりさん

早速のバナーリンク、ありがとうございます♪
うれしいです!

私もまだまだ修業の身なので頑張らないと!
私も一周年目指して
いっぱい描くぞ~!!!

8 ■>ぷーかさん

いやいや、美人さん親子ですよぅ~!
フィルターかかってないですよん♪

下書きなんで、出来上がったらアップしてください♪
早めにできあがるようにしますね~♪

7 ■>モンスターAM(イラスト描きのお仕事承ります^^)さん

ありがとうございます♪
ぷーかさんはすごいですよ~!!
私は見習わないといけないところが
たくさんです~!!!

6 ■>よねこさん

きちー、実は…。
…って違~~~~う!!!!
娘ちゃんに偽物を持たせるわけにはいかないわ!!
キディランドまで走ってくるわ!!!!

5 ■こんばんは☆

ぷーかさんのイラスト当たったんですか♪
素敵ですねo(〃^▽^〃)oお目目が良く似ていますね♪

はんださんのぷーかさん母娘ちゃんも目元や輪郭が似ています≧(´▽`)≦

お二人ともお子さんが手がかかるのにイラストいつもアップされててすごいパワフルだなぁと思いますヾ(@^▽^@)ノ

4 ■こんにちは!

絵が上手なのうらやましぃ!
わたしもがんばって描きまくりましょ♪
そして一年記念がんばるのだ!

バナーリンク貼らせていただきました!

3 ■無題

きゃーー★この美人妻はワタクシですか!?
なんかのフィルターがかかってませんよね!?(笑)
いやいや、プリクラは誰でもきれいにうつりますよぅ(^з^)-☆爆

とにかく嬉しいですー。
明日早速紹介させてください(^∀^)チビも実物より美女だわ!

2 ■すごいですね...

 お二人とも凄い...
感動しました。

1 ■素敵な絵だね♪♪

にしても・・それってもしや・・・中国製のキチーなんでしょ?そうなんでSHO~???

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。