しまえもんの日々

アラフィフ主婦しまえもんのボケボケな毎日を4コマにしています。


テーマ:

見に来て頂いて
ありがとうございます!(≧∇≦)

 

 

昨日、上記↑の記事をアメトピに

載せて頂いたようで

凄い事になってました。

 

初めてですが

ジャンルで

記事で

となりました!о(ж>▽<)y ☆

 

沢山の方に見にきて頂いて

いいね!も今までには無いくらいで、

読者登録も何人もの方にして頂きました。

 

本当にありがとうございます!

 

そして、取り上げて頂いた

Ameba運営局様、ありがとうございます!

 

 

━─━─━─━─━──━──━─ 

 

今日は

次女が3月までお世話になった

小学校でバザーがあり、

理事会OBのお店も毎年あって

お手伝いしてきました。

 

半日、ソーセージを焼くのと

焼そばのパック詰めしてきて

ぐったり状態です。(x_x;)

 

 

 

さて、本日は4コマ(´∀`)

特にオチはないです。(まあいつもですが…)

 

 

 

朝早くから

 

ウッドデッキで

 

バタバタと音がする。

 

もしかして…と見ると

 

あの猫ちゃんの親子だった。

 

こんな早くから…Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

子ども達は元気に走り回っていて

 

お母さんが見ている様子は

 

変わらない。

 

 

30分ぐらいして

 

帰っていった。

 

 

だんなが昼間

 

4匹で来ていたのを見たらしい。

 

パパさんも一緒だったのかな。

 

 

今日は、手元にスマホがなかったので

 

写真はなし。

 

可愛い姿をお届け出来なくて

 

ちょい残念です。

 

 

 

それでは、また!(*^ー^)ノ

 

 

 

 

ついでにポチッとしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)
↓↓↓

4コマランキング

日々の出来事ランキング

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(1)

しまえもんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。