トモですルンルン


どもどもっパー


皆さま、こんにちは~爆笑バイバイ



先月末、29日に行われました

深川江戸資料館 小ホールでの

乙女のトキメキ柳家 小志ん独演会乙女のトキメキ




大好きなメンバーに囲まれて

そして温かいお客様方に囲まれて…

楽屋も高座も楽しかった~おねがい笑い








お手伝いに来ていた

大好きな桃月庵 こはくくんラブラブ
(桃月庵 白酒師匠のお弟子さん)





一席終えて高座からおりてきた

小志ん師匠🙇‍♂️乙女のトキメキ

なんか格好よくみえる目


出番待ちしてる楽一さん(右側)

その横で………

まるでSP張りの立ち姿のトモ(笑)

背中が広くてたくましいでしょ爆笑




紙切りのハサミ林家 楽一ハサミさんを

みんなで送り出しニコニコバイバイ


私服に着替えた楽一さん(左側)

前座さんの柳家 小吉くん
(柳家 さん喬師匠のお弟子さん)

そして、トモニコニコ

3人揃って【ボーダーズ】ニヤリグッ



まぁ…この日のトモの服装は…

1人で横じま、縦じま着てるけど口笛




さん喬師匠が高座にあがられてる時

4人で写真をパチリカメラキラキラ





満員御礼の大盛況の小志ん独演会

ご来場くださった皆さま乙女のトキメキ

スタッフの皆さま乙女のトキメキ

そして小志ん師匠!!!

楽しく演らせていただきましたマイク

本当に有難うございましたチュー飛び出すハート