庭と暮らしと手作りと・・・。

手作りの庭と雑貨、自然を大切にしたい日々の事。


テーマ:

 

だんだん寂しい景色になってきましたが・・・

 

 

 

ジューンベリーはきれいに紅葉しています。

 

 

 

リビングからのながめは

シマトネリコとムベがあるので緑でいっぱいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

庭仕事はあまりなく、

 

 

次のイベントに向けて、雑貨作りをしています。

 

11月27日

10:30~14:30

八千代市村上南3-8-10 イタリアンレストラン Bistro Pierrot

せじゅーるさん主催の「PIERROT  MARCHE」

 

今年もなかなか雑貨作りの時間が取れず、

この後は、春までイベントをお休みしますね。

 

 

お家の中は、ドライにしたアジサイがあちこちに。

 

 

海で拾った流木をフックにしました♪

 

 

来週はイベントの作品を紹介しますねー。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。