~お金をかけずに大相撲を楽しもう~

 

こんばんは!
きてくださってありがとうございます!
 

弥生三月

だんだん春になりますね

北陸の地にも穏やかな春が来ますように

願っています

 

このブログは、にわかスー女(にわスー)が、大相撲初心者目線で、

☆記憶力強化

☆オタク気質増強

☆推し活推進

☆香気芬芬  などなど

いろ~んな効果を期待しながらゆる~く書いています。

きなが~におつきあいいただけると嬉しいです。

 

2024年2月10日と17日

フジテレビ『ジャンクSPORTS』
どすこい!新世代オールスターが放送されましたー。
 
ナイスキャラ力士集結!ですって😆
未来の横綱・大関候補!
 

 

《力士枠》

一山本(いちやまもと)〈放駒部屋〉

友風(ともかぜ)〈二所ノ関部屋〉

平戸海(ひらどうみ)〈境川部屋〉

琴勝峰(ことしょうほう)〈佐渡ケ嶽部屋〉

朝紅龍(あさこうりゅう)〈高砂部屋〉 

錦富士(にしきふじ)〈伊勢ヶ濱部屋〉 

尊富士(たけるふじ)〈伊勢ヶ濱部屋〉

《タレント枠》

豊ノ島(とよのしま・元関脇)

 

 

錦富士ったら、うふふ🤭

今度からニッキーと呼んでいいのかな?

 

そして、朝紅龍はザッキーで!

 

みなさん、お話しがおもしろくて、イケメンで、人気が出るのもわかりますね!

浜ちゃんのツッコミにも、爆笑を取りにいって、Z世代力士はおもしろいわ〜!

 

こちらは、

浜ちゃんに、しっかりしていると言われた、一山本。この⬇️公務員が、こんな立派な関取になって、反対していたご両親も喜んだことでしょうね。

 

 

 

後半は、恋愛話など〜

 

「番付と顔は二枚目でやらせてもらってます!」って自分で言っちゃう錦富士に、浜ちゃん、鈍器をご所望です。笑

 

でも、「相撲は強気、恋愛は慎重」って、付け人をやっていた尊富士にバラされてる〜笑

 

一山本は、髷をつけたらモテると言われたけど、モテません、と。肌のケア、脱毛もやってるのに…彼女無しです。

朝紅龍に、「喋ったとておもしろくない。そっち(トーク力)を磨いた方が・・」と、言われていました。笑

 

(いやいやーおもしろいですよ!その、おもしろくなさそうなところがおもしろくて好き!…ん?結局、おもしろくないのか??)

 

 

尊富士はボディークリーム好き。

取り組み中、いい匂い〜らしいです。

(私は、鬢付け油の匂いの方が好きだけどなぁ〜。取り組み中、ラベンダーとかジャスミンの匂いさせてたら、はぁ🥰ってなって、相手はメロメロ?)

   

 

他には、

友風のピアノや琴勝峰の結婚話、平戸海の釣りの話など、たくさんありました!(割愛)

 

 

それから〜

豊ノ島の「勝越し豆腐」!

実家がお豆腐屋さんなんですね。ふるさと納税返礼品にもなっているみたいですよ〜。

 

【ふるさと納税】元豊ノ島の実家!梶原食品のところてんと豆腐のセット

 

 

『ジャンクSPORTS』

力士たちの、お相撲以外の一面が見れて、おもしろかったです!浜ちゃんのツッコミおもしろいわぁ〜。まぁ、台本があるにしても、浜ちゃんだからこそ、引き出せる素の表情がありますよね。

 

今までぜんぜん気にしてなかったんだけど、2月〜3月って、お相撲さんのバラエティー出演、多いですね。毎年、そうなんでしょうか?

エグい年間スケジュールの中、巡業のない月に集中していますね。

 

 

 

(それにしても、人気力士は大忙し!テレビに出たり、地元に行ったり、母校に行ったり、パーティーやったり、なんやらかんやら…。ゆっくり休めてますかー?温泉入ったりして、はぁ〜とか、できてますかー?雪まみれになった後に温泉入って、はぁ〜ビバビバ♪って、できたかな?…大栄翔翔猿大奄美〈追手風部屋〉@ザ!鉄腕!DASH‼︎見ました?)

 

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

大好きなローズの香りを漂わせながら書いている、アロマテラピー検定1級取得者のにわスーです🌹

これからも、大相撲初心者目線ブログ、どうぞよろしくごっちゃんです。