2018日比谷公園ガーデンショー | にわんと通信

にわんと通信

株式会社仁風がお送りします。にわんと通信です。

にわんと通信をご覧の皆様こんにちは!
どうもどうも齊藤です。



今時期は季節の変わり目ですので風邪等、体調に気をつけてください。自分も体調には気をつけていきたいと思います!



今回は10月21日(日)から〜10月27日(土)に行われる日比谷公園ガーデ二ングショーについて少し書こうと思います。


2018日比谷公園ガーデ二ングショーに我々にわんと庭人も参加する事が決まりました。

参加しますのはガーデン部門とマルシェの方を参加いたします。



ガーデン部門のにわんとの作品は、まだ試作段階のため、当日のお楽しみという事で笑笑


現在は色んな先輩方にアドバイスをいただき作成に取り組んでいます。


マルシェの方は、色んなものを出展しますので、気になる方は是非来てみてください!





2018日比谷公園ガーデ二ングショー詳細
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.hibiya-gardening-show.com/event/index.html



是非気になる方がいましたら来て見てください!


 会社のホームページ&フェイスブックがリニューアルされていますのでこちらもよろしくお願いまます。→(株)仁風HP仁風フェイスブック





ではまた!