にわんと通信

にわんと通信

株式会社仁風がお送りします。にわんと通信です。

来たる5月末に、祝25周年の感謝祭を行います。日頃、お世話になっている皆様に感謝を込めて沢山のイベントをご用意しております。

色々なお店も協賛してくださっていますので、ふらっと立ち寄るだけでも、ワクワク🎵の何かが見つけられると思います。


コロナ禍で大変な時期ではありますが、十分な配慮をして皆様とお会いできる事を楽しみにしております。

また、こんな時だからこそ緑の中で過ごして、癒されて頂きたいです。


☆詳細は後日、🆙しますね。


平野





皆さんこんにちは!!

4月より新しく庭人(にわんと)の一員になりました、
桑原です!

先日はS様邸の造園工事の仕上げに
行って参りました👍

整地、松の支柱立て急遽ご注文を頂いた
庭木の移植、金木犀の剪定等を行いました!

日差しの入り方や、庭木それぞれの特性に合う
配置、先輩方はそれらを考え庭を作ります☀️
5年後、10年後と美しい庭を保ち続けるための
庭づくり!!
日々勉強です。

はじめての経験で慣れないこともありますが
庭づくり、最高に楽しいです!!!


                (株)仁風 桑原

最近暖かくなりましたね。



季節の変わり目です。くれぐれも体調には気をつけてください!



先日先輩と2人で植栽工事にいってまいりました。



人通りの多い会社前の植栽帯、

まわりを見てみると色々な種類の木を沢山列植しています。それはそれでケースバイケースで良いと僕は思いました。



けれども沢山植えてしまうと少し暗いイメージとせまっくるしさとそして今後の管理が大変そうだなぁ、と感じる方もいるかもしれません。



そこで、管理しやすいその場にあった木を選んであげれば尚且つシンプルに決めれば綺麗に仕上がるということ。


それではまた。







齊藤