犬のデイジーちゃん(仮名)

最近よく唸っています。

どこか悪いのかな病院に連れて行かなければ。

 

今は調子がいいみたいですが、後ろ足のすじを痛めたときは夜中によく唸ってました。

 

アロエジュース、いいですね。

アロエベラには48種類のミネラルが入っているらしく、目に見えて若返りました。

 

ドッグフードはやはりどうなんでしょうね・・・

食事をドッグフードからささ身肉か胸肉にかえたのですが、

すこし体がしっかりしまってきました。。

以前はおばあちゃん臭い感じだったのですが、今はしっかり身が詰まっています。

 

 

今の食事   鶏肉、豚軟骨(朝一つ)、野菜白菜2枚、キャベツの芯、たまに人参

         ドッグフードよりもお金がかかるかな~。。

         人参は最初にあげないと食べません。。あまり好きではないみたい。。

         歯磨き代わりになりますよ。

 

運動      公園に小山があるので上り下りしています。

 

散歩      最低朝晩2回

 

今日久しぶりに走りました。。良かった・・・・。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。