こんばんは


あっという間の週末でした

出張先は、、
photo:01

I♡NAGOYA
お仕事で金曜の夜から
行ってきました~


事務所の方やスタッフさんの
優しさをいただき、
久しぶりにすこしだけ
実家に帰ることができましたっ
photo:08

実家で好きなところは、
思い出いっぱいの食卓です。
ひさびさに母の愛情ご飯を
たらふく食べちゃった。
お父さんとも乾杯できた。
お兄ちゃんとも話せた。

うん、充電!

ぐふふ
今回も素敵な撮影ができたので
楽しみにしててねー!
また報告します!



そして、急いで帰宅して
東京ドームへ!
photo:09

EXILE PRIDE
photo:07

EXILEさんのLIVEへ。
ZIP!ファミリーの皆と参戦です!
全力の応援スタイル!

初めてのEXILEさんのLIVE。
エンターテイメントすぎて、
圧巻でした、、、!

出会いの数だけ笑顔が生まれ
笑顔の数だけ幸せになる。
日々の生活で忘れかけてしまう
当たり前の大切さ
夢をもつこと、夢があること
たくさんの事を考えました
素敵な時間でした(^ ^)



明日は、月曜ZIP!
祝日なのでスペシャル感~
ぜひ、みてくださいね。♡