今日は、"Thanksgiving day"の絵本を読んで、たっぷり遊ぶことに😊🌞


なんでも飲み込むおばあさんのお話🌟☺️


そんなに飲み込んで、お喉つかえないのかなぁ。

お腹が膨らんでないね😊

なんでも飲み込むんだね😯


ボールも帽子も😅


まずは、カードを絵本のお話の通りの順番に並べなれるかな〜😊🌟


次は、おばあさんに食べさせてみよう😊


豊穣の角に入っている野菜や果物を少しずつお口に入れてみる😊

入らないほど大きな野菜は、二人に半分にしてもらうことに☺️


最後に、"豊穣の角''も作ってみることに😊


バナナにしか見えないけど、とうもろこしね😊😊 


というと、納得して、言いながら、入れていく〜☺️

なんて素直な良い子達かしら💖🌟