敬老の集い | 俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画とは、ニワカに企画してニワカに解散。場合によってはニワカに企画倒れになったりも・・・
漢字にしたのは人と我つまり、1人では何事も始まらないのです。
腹話術をはじめラフターヨガ、ループ体操、筆文字アート己書など皆様が笑顔になること色々やってます。

区民ひろば西巣鴨第一の敬老の集い午後の部の演芸参加させていただきました。
ジュリーさまだの面白マジック
アマビエちゃんと腹話術
ラストは手遊び準備運動
手話ソング→手洗いの歌
広いスペースに人数限定で募集した方々でしたが
楽しんでいただけたようで良かったです。
雨の日でしたが来てくださって
ご覧になって下さった皆様
ご準備してくださった施設の皆様
ありがとうございました。
手話ソングの時の写真、壁の音符が丁度歌っているようでビックリ!!😁