今月の虹のかけはし | 俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画とは、ニワカに企画してニワカに解散。場合によってはニワカに企画倒れになったりも・・・
漢字にしたのは人と我つまり、1人では何事も始まらないのです。
腹話術をはじめラフターヨガ、ループ体操、筆文字アート己書など皆様が笑顔になること色々やってます。

 

 

2時(ニジ)に始まる某施設の虹(ニジ)のかけはし

ミュージックメイトさんとシブヤかしまし娘。で数年やってきましたが

今はシブヤかしまし娘。とジュリーさまだでやってます。

 

タイトルを変えようか?とも思いましたが

せっかくミュージックメイトのMさんと考えたし、

施設の皆様にも定着してきているので

そのままにしてます。

 

今月はとこちゃんも来てくださり全員揃い踏み

先月よりは見にいらしてくださった方が多くてよかったです。

 

皆様がお揃いになるまでジュリーさまだがギター演奏で
弾けるものを私の歌で場をつないでみました。。
早くから待っていらっしゃる方々が口ずさんでいらっしゃいました。

皆様がそろったところで、ジュリーの司会で
かしまし娘。のテーマソング

続いてTさんと秀平君の七夕&夏のネタ

とこちゃんのバナナのたたき売り

私はいろはちゃんの夏祭り

最後はジュリーの伴奏で皆さんと歌いまショウ♪で夏の歌


私たちもMさんがいらっしゃらなくなってジュリーが入って3回目
Mさんが長年構築されてきた雰囲気の穴埋めはとても難しく
ようやくこのメンバーでの流れや皆様との雰囲気が掴めてきたところです。

来月はお休みですが今回の経験を生かしていきたいと思います。

 

ご覧になってくださった皆様
施設の皆様
ご協力くださったTさん、とこちゃん
ありがとうございました