3年目六本木マジックサロン | 俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画とは、ニワカに企画してニワカに解散。場合によってはニワカに企画倒れになったりも・・・
漢字にしたのは人と我つまり、1人では何事も始まらないのです。
腹話術をはじめラフターヨガ、ループ体操、筆文字アート己書など皆様が笑顔になること色々やってます。

マジシャンTUKASAさん主催のマジックサロンが
目出度く3年目を迎えました。
お二人が二人三脚で初めてはじめたサロン
お二人の息もマスマスピッタリ。衣装もさりげなくピンクで統一。
フォト
今日は小さいお子様がいらして盛り上がり
とってもアットホームな雰囲気でした。
ゲストの藤本さんのトークでのメンタルマジック
音楽に合わせての素早い指技など練られた演出技
素晴らしかったです。

今年の六本木は、クリスマスツリーではなく繭のようなオブジェ
色々な意味で来年に向けて準備をしているかのようです。
フォトフォト
石の上にも3年といいますがTUKASAさんは
今年まで、コツコツと繋げて紡いできた人脈の繭
そんな暖かい繭の中だけにとどまらず、
たくさんの応援受けて殻破って躍進すること間違えなしです。

13年目を迎える私は

まだまだ殻を破れるほど繭を紡いでもいないけど
もっともっと精進せねば、と思うこの頃です。