3周年記念パーティー | 俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画とは、ニワカに企画してニワカに解散。場合によってはニワカに企画倒れになったりも・・・
漢字にしたのは人と我つまり、1人では何事も始まらないのです。
腹話術をはじめラフターヨガ、ループ体操、筆文字アート己書など皆様が笑顔になること色々やってます。

  • 2012-07-08
  • 2012-07-08
  • 2012-07-08
  • 2012-07-08
  • 2012-07-08
  • 2012-07-08








  • イロモノの祭典でご縁あって
    お声をかけていただき、
    某異業種交流会の三周年記念パーティーに
    出演させていただきました。

    マジシャンTUKASAさんの司会で
    もちろんマジックとYUKARIさんのヴァイオリン演奏も楽しめました。

    最初に女性講談師のお二人が
    素晴らしい講談を聴かせてくださいました。

    赤穂浪士は討ち入りと堀部やすべいの活躍の場面が迫力ある講談で

    与三郎とお富さんは芝居もお勉強されていらっしゃるかたなので
    数種類の声色かえて&歌入りの講談

    お富さんの歌は知っていてもいきさつなどよく知らなかったので
    すごく勉強になりました。

    次はYUKARIさんの演奏、TUKASAさんのマジックそしてコラボ
    最後はこの会が輪のようにつながるようにと
    TUKASAさんのリングマジック
    これには会の方もみなさん大喜び

    休憩後、ご挨拶や乾杯、歓談中に着替えて
    余興のゲストとして演じさせていただきました。
    最初から「かわいい!!」と声が。。。
    3周年の事を入れたネタにしたり、
    昨日と違うので皆さんと歌うところを少なくしたり。。
    ウケも全く昨日と違う反応でしたが、、
    ウケなかったことをネタにして和妻に。。。
    昨日よりスムーズではなかったけど、
    「みいちゃん頑張れ!!」という暖かいお客様反応に
    助けられ無事終わりました。。


    YUKARIさんの演奏での握手会も大好評で大人気。。
    アメのおひねりもいただきました。
    お顔の色が黒いと言われビックリしたのですが、、
    和妻=白塗りのイメージや
    つけた手がお顔より白いから??なのかな~と思いました。。
    今後の参考になりました。

    見ていただいた皆様
    ご縁をくださったK様
    会の主宰者のT様
    色々連絡ご協力してくださった
    TUKASA&YUKARIのお二人様
    ありがとうございました。