ふるさと納税☆【玉東町】黒毛和牛100% 生ハンバーグ140g×15個入☆ | にわか投資家はじめました。~2年生~

にわか投資家はじめました。~2年生~

いわゆるにわか投資家のゆるい記録です。
~おうちごはん、わんこ、ベランダガーデニングも添えて~

8月後半注文分のふるさと納税のハンバーグキラキラ

 

ハンバーグは種類も町も多いので迷いましたが…

 

熊本県玉東町の黒毛和牛100%の生ハンバーグにしました!

 

ハンバーグ専門店のステーキマニアのメインシェフが完全監修ということで、なんかすごく美味しそう笑い

 

 

 

二十箱で到着。

 

個包装できれいに梱包されてます。

 

生ハンバーグで肉の色がきれい。

 

牛100%なので鉄板で両面焼いてちょっと蓋して蒸せば中まで火が通ってました。

 

志布志市のソーセージと一緒にミックスグリル風スタースター

 

味は…さすが黒毛和牛、完璧です照れ飛び出すハート

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!