春という時期は、庭をいじりたいというお客さんが増えて、問い合わせがどうしても増えてしまうので、現場仕事や石販売してるウチにとって、段取りや意思伝達がしっかりできないといけないのに、やってしまった_| ̄|○
ご迷惑おかけして申し訳ございません。

わかるだろう、という独りよがりな考えを捨てて、誰でも一目でわかるように段取りをしなければいけませんね。

さて、そんな反省もしつつ、やることは盛りたくさんなので、しょげてる暇はありません。

淡々と確実にこなすのみです!

でも、石積み終わって、正直、ホッとしてます。

詳細は、こちらのblogで↓
http://niwaishi.co.jp/blog/20170406/




4日かかりましたが、ついに積んだわ。

お施主さんも喜んでくれたので、何よりです。フーッ ε-(;ーωーA

#玉石積み #玉石 #満助 #腰痛い #筋肉疲労 #揖斐川庭石センター #瑞穂市

玉石積み




 

お問い合わせ
http://www.niwaishi.co.jp/contact/index.html

揖斐川庭石センター(本家ウェブサイト)
http://www.niwaishi.co.jp/

Facebook(日々雑感と、ほぼ毎日、仕事ぶりを更新)
https://www.facebook.com/garden.exterior

instagram (写真日記と、ほぼ毎日、仕事ぶりを更新)
https://instagram.com/hirokun408

Facebook page(ほぼ毎日、仕事ぶりを更新)
https://www.facebook.com/hirokun408

LINE@(LINEをお使いの方はこちら。ほぼ毎日、お仕事ぶりを更新)
line://ti/p/@uop1718r

Twitter(どうでもいいつぶやきと、ほぼ毎日、お仕事ぶりを更新)
https://www.twitter.com/hirokun_408