それはシリアル。

私が選ぶのは

糖質オフ、そして腸内環境をよくする食物繊維が多いもの。


はっきり言って美味しい!

それをお皿に1杯、牛乳かけて食べる。


そして野菜スープを作り置きする。

何でも良いが、お手軽にはカット野菜。

単にそれを出汁の素やブイヨン、鶏ガラスープと一緒に煮込むだけ。


欲しい野菜や生肉(加工肉は食べない)があれば

一緒に入れるだけ。

魚も。


簡単だ。


普通にはこれだけで十分だが、

お腹が空きやすくなる。

、なので

食パンを食べる。



この食パンに関しては、

健康的とは言えない。


グルテンにより腸内環境は悪くなるし、

塗るものも糖質や脂質が高かったりする。


ここだけ要検討部分。


米粉を使った食パンあれば良いが、

お値段と相談。



まー、痩せますね。

これ美味しくて痩せますよ。

緩やかにですけどね。


なにより快食快便になるし(笑)


食パン食べないほうが痩せると思うけど。


シリアルもたくさん種類あるから飽きないし

牛乳も微妙に味が違う。


野菜スープも自由度がある。


おすすめです!