お母さん‼️


なんか、首回らないし、痛いんだけど😭


これなんなの?




息子、はじめて首を寝違えたみたいですびっくり


私も多分はじめて

寝違えたのは中学生だったかな悲しい




湿布を貼って


朝車で送る事にしました‼️


片道19キロの距離

ドライブです🚗


初車で送迎です!

県から都へ😅




母あんなに、熱望して祈って通ったのに



最近あった保護者会

仕事が休めず欠席しました真顔



子供は、多分可愛いけど



そこまで学校に行きたいって思わないんですよね



なんでですかね、、



私立中学に行くママさんとも話してて



お互い体育祭は仕事で行けず



でも、良いかなあと言う感じなんですよね




そのお母さんは、ものすごくお子さんを大切にしてるから母性ありラブなんですがね



私は、母性がね、、、





めっちゃ話がそれましたが



5時40分に家を出て、6時30分に



中学校に到着‼️



誰も居ない中学校は、



今まで見た中学校と雰囲気が違う🏫




無事送り、仕事にも間に合いましたー




ふぅー。早く首治るといいね👍



ピップエレキバンと


肩パッドも購入