こんにちは。

ビジョナリーの丹羽です。

 

最近はいやいや期&とにかくちょける次女に愛おしさを感じながらも毎日戦っております。笑

 

 

この写真もどこで覚えたのか急に変顔。笑

 

 
 
 
うちは姉妹で女の子ばかりの家族ですが、
 
なぜか姉妹そろって恐竜が大好きなんです。
 
そんな姉妹のためにハワイのジュラシックパークのツアーに。
 
クタクタになるまで家族で遊んだいい思い出^^
 
 
次はバギーとか乗馬したいな。
 
 
↑↑↑↑ 
 
短パンが短すぎるよね。
 
男子の短パンが短すぎるのは女性のウケが悪いらしいですよ。
 
でもね、そんな短パンの短い僕でも美人な嫁と結婚できたわけですから、実はそんなの関係ないのかもね。
 
今の僕なら
『あの人、短パン短くない??』とヒソヒソ話されてもなんにも気になりません。
 
大丈夫。おまえと一緒に歩くことはないから。と心の中で言い返してやります。
 
 
 
さて、今日のお題は
 
元カレ、元カノに負けたくない人へ】
 
 
というお題でブログを書きたいと思います。
 
 
 
人は毎日たくさんの人とすれ違い、中にはふとしたタイミングで仲良くなったり、
 
とにかく出会いというのは本来毎日たくさんあるのです。
 
 
 
では、毎日たくさんの人に出会うのに仲良くなる人と仲良くなれない人の違いは何なのか?
 
そもそも出会いってなんなのか。
 
 
類は友を呼ぶ
 
 
僕は出会いにおいてこの言葉本当にあると思う。
 
出会いとは必然であり出会うべくして出会うのだと。
 
であればだれかと出会ったとき自分はなぜその人と出会ったのかを考えるべきなんです。
 
 
 
 
あなたが好きになった人の元カレ、元カノがとってもいい人やとってもすごい人だったとしましょう。
 
そんなすごい人と付き合っていた人と自分が出会えた意味はなんなのか。
 
 
自分がその元カレ、元カノ以上になれる見込みがあるから神様は出会わせてくれたのか。
 
それともその相手の考え方がよくない方向に進んでいっているからそれを気付かせるために自分と出会ったのか。
 
 
 
人生においても、仕事においても、必ず人には役割があると僕は思っています。
 
 
 
 
自分が生きる人生の中で自分の役割はなんですか??
 
それをしっか考えていきましょう。
 
 
あなたの役割がはっきりしてこれば出会う人の元カレ、元カノなんかに負けるわけありません。
 
出会った人たちに『僕と出会った事には何かいみがあるはずだ』と真剣に向き合っていきましょう。
 
 
 
僕は夢や目標があるけど、行動に移せていない人、想いはあるけどなにを何をしたらいいかわからない人など、
 
人生をより楽しみたい人の背中を押すことが役割だと思っています。
 
 
 
そう気付いたときから多くの仲間たちが集まってくれるようになりました。
 
 
これからも世界中の頑張る人たちを応援していける会社、男になれるように頑張ろうと思う。
 
 
 
 
 
では!!