みなさん、こんにちは!

恵比寿駅 徒歩7分

代官山駅 徒歩4分


お洒落な街のお洒落なサロンの


おかしな美容師 こと


ヘアケアアドバイザー ニワちゃんです♪


中庭の自己紹介




あつくるし会ブログセミナーを終えて

中庭からのメッセージをお届け致します^ ^



6年間ブログと向き合い

少しですが結果を残せた中庭が

皆さんに伝えたい事。



現時点で自分が見出した答えがあります。



集客する為、売り上げを伸ばす為、

自分が成長する為、夢を叶える為

に最も必要な事。




これからブログを始める方、

ブログを書いてても結果が出ない方に

ぜひお伝えしたい事が1つあります!




それは...


勇気を出そう!


と言う事。



ブログを書きたいのに書いていない人

ブログを書いているのに結果が出ない人

美容師として伸び悩んでいる人

これらには共通点があるんです。


それは

自分のに留まっている。

自分の枠の中での努力。
自分の枠の中での頑張り。
自分の枠の中での試行錯誤。


自分のやれる(やった事ある)範疇でしか

頑張っていない。



言い換えると

新しい事にチャレンジしない。

そして

変化を恐れて踏み出せない。

と言う事。




自分がやりたいけどやらない事

人目を気にしてやらない事

自分を守ってやらない事

言い訳してやらない事



これらから目を背けながら

何とかやらずに

無理しないで

上手くやる楽な方法を探し求めている。




断言出来るのは

そのままの延長線上では

結果は出ない。

何故なら僕がそうだったから。
(ブログを始める前は10年間横ばいだった)


勇気出そう!

本当はやりたい事をやろう。

本当に表現したい事を表現しよう。

本当の自分をさらけ出そう。




今までやらなかった事をやる事。

今までやってきた事を止める事。

今まで断ってた事を引き受ける事。



それが

自分の枠を広げる事になる。




自分が出来る範囲で頑張っても

自分のキャパは広がらない。



そして

自分の枠を広げる事が

結果の枠を広げる事になる。




人は勇気出すたび成長出来る。




ブログは自分を成長させてくれる最高のツール。

今日も一歩前へ踏み出そう!

自分の枠をブチ破ろう!

勇気と共に。








今日はここまで!


ってな
ちん!!



{B8AEBF2B-F8E9-442E-A271-C0922F3380A9}

➡︎中庭の取り扱い説明書♪






今日も素敵な1日を☆
↓ ↓  ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





中庭 おすすめ記事です♪

中庭の髪のダメージ理論

・ ヘアケア最前線♪

・ Niwa'sドライ総集編part2


【Dress hair】

中庭 廣明 (ナカニワ ヒロアキ)

150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-2-16

Tel:03-6412-8700

道案内
Dresshairホームページ
facebook
気軽にFB友達申請してくださいね♪

メッセージ付けてくれるとうれしいです(^^)

「ちん!!」てどういう意味?
「ちん‼」のポーズを伝授いたしましょう
初めてのお客様にお得なお知らせ♪


ドレスヘアーはJHDAC(ジャパンヘアドネーション&チャリティ)の賛同サロンです♪

➡︎ヘアドネーションまとめ記事