みなさん、こんにちは!

恵比寿駅 徒歩7分

代官山駅 徒歩4分


お洒落な街のお洒落なサロンの


おかしな美容師 こと


ヘアケアアドバイザー ニワちゃんです♪


中庭の自己紹介





本日のNiwa'sゲストはユカさん♪

4ヶ月ぶりのご来店です^ ^




ユカさんお久しぶりでーす!

って



・ ・ ・ ・




えぇぇぇ〜〜〜!?



{F28F3574-3C68-4FE3-BBE9-45B50C21493B}

髪、めっちゃ良い感じー‼︎

美容院帰り?ってくらい(≧∇≦)



ユカさん:前回かけてもらったデジパーが

調子良くってカラー以外は

どこも気になってません♪


{30B819D7-3B76-4566-ACAD-C48699F9C128}

それは良かったです^ ^

とは言え一本も枝毛出来て無い!

これはユカさんの日々の髪の扱いの賜物!

素晴らしいです(≧∇≦)




{EFACACAC-FC4C-4CE7-8401-BFD3692BD269}

【ヘアケアの極意】

「ヘアケア」とは「髪の扱い」の事である。

自分の髪をどう扱うか?それが全てです。

美容院から美容院の期間が

3ヶ月でも半年でも1年でも

扱い方が上手ければ髪は殆ど痛みません。

目指すは「髪の扱いの神」

ユカさんの様な髪の扱いの神は

実践している9つのヘア習慣があるんです♪





{67204AED-138C-4C7E-ADA8-EB2979912023}

去年2016年の5月にヘアドネーションをしてくれたユカさん^ ^

髪が綺麗に伸びて来たし2回目のドネーションに挑戦しようかな〜♪  との事。

素晴らしい〜(≧∇≦)








今回は前髪を作りたいとのご希望♪

かしこまりましたー!






ちょきちょきちょき

ちょきーーーん!!





&カラーメンテー!





出来たー(≧∇≦)








髪の扱いの神♪

ユカさんの仕上がりは...







こ・れ・だ










ルンっ♪

{21A4BC13-CCF7-404E-813D-F4839B7E4B99}

前髪切ってイメチェン♪

ユカさん可愛い〜(≧∇≦)





ルンっ♪

{A89266B7-25C2-4393-96B0-3BCB3BF0F609}

前髪以外は殆ど切らず

引き続き伸ばしやすい様にお手入れ♪

枝毛が一本も無かった〜

お見事(≧∇≦)



{5A4F6F75-BABC-4A12-9583-2F0A9DD6DFA6}

ユカさん2回目のヘアドネーションに向けて

楽しみながら伸ばして行きましょね♪

またメンテナンスお待ちしてまーす!








今日はここまで!


ってな!

{45F658EB-3038-477D-B0F3-F3128BA6878E}
ちん!!





ユカさんは現在

アカシックリーダー服部エリーさんの

サポートスタッフとして活躍中♪


ブログを始めた様なので応援お願いします^ ^

ユカさんブログ


エリーさんのブログでも記事書いてます♪




ちなみに来週から中庭がセドナに行くのは

エリーさんのリーディングがきっかけです♪


アカシックリーディング後編

(アメーバ限定記事)











➡︎中庭の取り扱い説明書♪






今日も素敵な1日を☆
↓ ↓  ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





中庭 おすすめ記事です♪

中庭の髪のダメージ理論

・ ヘアケア最前線♪

・ Niwa'sドライ総集編part2


【Dress hair】

中庭 廣明 (ナカニワ ヒロアキ)

150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-2-16

Tel:03-6412-8700

道案内
Dresshairホームページ
facebook
気軽にFB友達申請してくださいね♪

メッセージ付けてくれるとうれしいです(^^)

「ちん!!」てどういう意味?
「ちん‼」のポーズを伝授いたしましょう
初めてのお客様にお得なお知らせ♪


ドレスヘアーはJHDAC(ジャパンヘアドネーション&チャリティ)の賛同サロンです♪

➡︎ヘアドネーションまとめ記事