どうも、中庭です。


夏も終盤に差し掛かってますが


まだまだ暑い日が続いてますね(^^)


中庭はもっぱら短パン率が高いです




前の店では実は短パンNGだったんですが


Dressでは「アリ」なんです。


美容室にも店のコンセプトによりドレスコードが実は有るんてす(^^)



っと言うことで、今日のテーマは美容師とファッションであります



原宿から恵比寿に移りまだ2ヶ月ほどですが


原宿のと恵比寿ではを街ゆく人のファッションが全然違って面白いですね


恵比寿はやはり、「洗練された」や「こなれた」

と言うような形容詞が当てはまりそうなファッションピンポーが多いです

シンプルだけど素材がいいし背伸びしてない感じがいいんですね~



で、原宿の街は勤めてた時は見馴れてて気付かなかったんですが


まさしく、若者ファッションの聖地(笑)


いまさらですが原宿の駅に降り立つと


その原宿ファッションのパワーやカルチャーが洪水の様で


世界にもこんな街は無いんだろうなと驚きます


原宿から離れてみて客観的に見れる事もありますね(^^)




んで、街を見渡たすとこの夏は男性のおしゃれ短パン率がかなり高いです


ファッション誌では短パン特集だし





お洒落な雰囲気のメンズは短パン







しかし、たまに



え!?



っと3度見するくらいの



攻めの短パン男子もいますね






っと言う事で「攻めの男」中庭は


Dress hairのドレスコードに攻め込んでみようと思います



まずは基本がこれ





そして3ロールアップ




うん


どうでしょうね


僕はまだ「アリ」だと思いますが





さらに10ロールアップや!






え?



まさか..



このバランスは..






のび太君やん。









す、すいませんorz


ブログ書いてるうちに


脱線して


なんのこっちゃ、意味わからない内容になりました(笑)



また、いつかこの「美容師とファッション」のテーマでリベンジします(^^)





おしまい♪





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ   ぽちっと応援ありがとう☆

-------------------------------------

中庭 おすすめ記事です♪

 ヘアケア最前線♪
Niwa's works vol.1 ♪ vol.2♪
 vol.3♪ vol.4♪ vol.5♪ vol.6♪
Niwa'sドライ総集編♪
Niwa'sセットアップコレクション♪

【Dress hair】

中庭 廣明 (ナカニワ ヒロアキ)

150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-2-16

Tel:03-6412-8700

道案内

Dresshairホームページ

facebook

気軽にFB友達申請してくださいね♪

メッセージ付けてくれるとうれしいです(^^)


「ちん!!」てどういう意味?

って方はこちらをどうぞ


初めてのお客様にお得なお知らせ♪