新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますニコニコ

2016年
明けてからバタバタとしていて
ブログの更新が遅れました!

年末年始は岐阜の南濃にて
{F2833C32-CD44-4D0E-866C-FAAA30DE9843:01}
毎年恒例の餅つき
{317988FB-998A-4C18-81DF-6EA5BF52E546:01}
キッズがたくさんでとても賑やか~

とっても美味しくてリピートしている
いなほ総合農園さんの きな粉
今年も注文しました!
通販サイトはこちらです
{358902CE-B976-44CB-91AE-585F1CFB4427:01}
わが家のみかんを入れた
みかん餅きな粉
やはり一番人気でした!

家族と年末を過ごし
こうしてまた1年元気に過ごしてこれたこと
感謝の気持ちでいっぱいです

父による鯉の解体ショー
{E1A35C4C-3038-4564-AAD5-DE727CA93E4F:01}
都会の子どもたちには
少し刺激も強いけど
男の子は魚くらいおろせないとね!
学校では教えてくれない課外授業でした

とても美味しくいただきました
{277426CC-741F-49C1-9D9C-80F0EEFD777F:01}
そして
家族と年越し蕎麦を食べて
年末のテレビ番組で盛り上がり

新年明けましておめでとうございます猿
初詣とおせち料理
入院している祖父に会いに行ったり
従姉妹にあったり
元旦からランニングもスタートしました

2日からは東京へ
箱根駅伝見て感動して走る
{DACBE7DF-7403-4AC0-8B76-2051D57FB782:01}
皇居は気持ち良かった
1月とは思えない気温で暑かったな

そして
ホットヨガ
{066288D7-D013-4FFF-B888-858060FE13C8:01}
ハワイのヨガインストラクターJuriと

新年明けて10日間毎日走ってヨガして
アクティブに過ごしてました

1/10日は
lululemon athletica Tokyo主催の
『Bet your Run !!』
{B4553653-D7AF-45EB-93D1-8B9E7232D189:01}
代々木公園2周回4.5㎞ラン
時計をしないでスタートし
途中で腹筋やスクワットや階段登りを混ぜて
自分の申告タイムに近かった人が勝ち!

終わると
SUNSHINE JUICEのホットスープが
{8FF629EA-A6D3-40ED-A51A-D84C8491777D:01}
オーナー自らスープ温めてくれました

美味しかった!
{3BBC8F0D-FAC6-44B5-89D0-7845C2B476A9:01}
ランニングの結果は3位入賞で
lululemonのキャミソールをゲットし
今年の目標を宣言しました
{E21D312B-0233-413B-BB15-EB24DD97A2CF:01}
翌日は
SUNSHINE JUICE RUNNING !
{AC064EA5-8E48-4943-A3E4-37340EDF6FFF:01}
新橋のお店をスタートし
各店舗を回ってジュースをチャージする
{0F9B8CB4-9D16-4F2A-9E9F-BB190B6985CC:01}
新年にみんなに会えて楽しかったな

わたしは時間ぎれで途中で抜けちゃいましたが
途中で愛宕神社の出世階段をダッシュしたり
{2F64734D-6D57-47F2-AA86-452E194E0960:01}
美味しいジュース飲めたり
最高でした!

年明けからとてもいいスタートをきりましたOK


そして報告です
今年からモデル事務所の所属が東京に移籍となり
活動をしていく予定でしたが
新年明けてすぐに
岐阜拠点で活動することに決めました

年末からいろいろと考えていて
新年明けてから一気に軌道修正することにしました

事務所所属は
今までどおりセントラルジャパンです

バタバタと荷物を片付けしたり
新年から慌ただしくしていましたが
あと少しで落ち着きそうです

事務所のマネージャーや仕事で関わっている方々には
迷惑をかけましたが
今まで以上に頑張っていこうと思っています

今年の仕事の目標や
アスリートとしての目標
これからのライフスタイルの提案など
自分自身が楽しんで頑張れること
たくさんやっていきたいと思います

そばでいつも見守ってくれている家族や親友
大切な人に感謝です流れ星

どうぞ
2016年もよろしくお願いいたしますおねがい
{19D1890B-AAE3-4CDC-92D0-DDEADB276ECB:01}
丹羽なほ子