アメブロ集客を加速させるアメーバキング2の使い方ガイド

アメブロ集客を加速させるツール アメーバキング2の使い方を徹底解説


テーマ:

アメブロは、利用者が4000万人ともいわれています。これはサイバーエージェントが2014年に発表した数値です。

 

もちろん、全員が毎日更新しているわけではなく、中には放置しているブログもあるでしょう。

 

しかし、仮に半分の2000万人が利用しているとしても、かなりの数値です。

 

フェイスブックやツイッターも2000万人ちょっとなので、それらに匹敵するわけです。ということは、少なくとも他のSNS並みに利用者がいるということになります。

 

人が集まるところには必ず見込み客は存在するといっていいでしょう。

 

そのため、アメブロはどんなビジネスをやっているにしろ、集客において効果が見込めるということです。

 

また、

 

アメブロには他の無料ブログにはない機能が多くあります。

 

いいね!や読者登録、それに「アメーバなう」というツイッターのような機能もあります。

 

要するにSNSと似たような仕組みになっているのです。そのため、こちら側から見込み客にプッシュしやすいともいえます。

 

なので、もし何らかのビジネスをやっているなら、無料で利用できるアメブロはぜひやるべきでしょう。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。