依口ちえの時間です

自分を遊ぶ、自分であることを楽しむ そんなヒントを綴っています


テーマ:

依口ちえ です



今日は ちえヨガ プレミアム


いや〜〜〜
なんか すっごい スペサルな回でした




{1C02CF66-AEF8-41EF-AAB5-FDCA2DA33F12}

いつものように
お供えものを前にまったりしてたら


突如さとう式リンパケアをしよう!
という流れになり


{BC7086FA-2771-4FDF-B9BD-60965959A166}

みんなで

リフトアップだの
バストアップだの
ウエストシェイプだの


あっという間に2時間経過!



ヨガは?
ヨガどこいった??(笑)



{3C595B04-8E20-4E71-918E-3EEB6CD97EAC}

ご安心を
ちゃんとやりましたよ



ちえヨガ ですからね
そもそもの目的はヨガのはずですからね






{E5441F91-CCE1-4E97-A0CB-5518B81905C0}

{CC0295E4-6195-4C23-9447-BB63B9040BDE}


ヨガの後は
今わたしが大ハマリしてる 
DRUM TAO の動画ををみんなで鑑賞(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧




イケメン達にキュンキュンしてから
「女度を上げる」について語りあいました




いやーーーホント楽しかった(*´∇`*)
緩いプレミアムが珍しく盛りだくさんだった



ちえヨガ
回を重ねるごとに
どんどん楽しくなっていくの

もはや仕事ということを忘れているくらい
楽しいのですよ




プレミアム皆勤賞のりんごちゃんが
帰り道に教えてくれた


マンツーマンでやってる気になる

これほど周りが気にならないことって他ではない




彼女は前者さん

常に周りの情報が入ってくる前者さんがこれってすごくない?



(これは前回の感想)





今回 リンパケア×ヨガ がすごく良かったので

ヨガ向けにアレンジして

レギュラーにも取り入れてみようと思います




今月のテーマは

誰でも簡単にできる瞑想ヨガ





瞑想って難しい

どんな状態になればいいのか分からない

うまく出来ない



きっとそんな人も多いはず




ちえヨガ ならでは

世間の瞑想やヨガの常識をとっぱらって(笑)


ちょっと面白い試みをしてみたいと思います




ということでお楽しみに!!!



 

次回 10/24(火)


昼の部  13:00〜15:00

夜の部  19:00〜21:00


お申込みフォーム




ジャージOK

身体硬くてもOK

男性もOK

ヨガ始めてさんもOK




今後のスケジュール:11/21(火), 12/19(火)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

依口ちえ/心屋塾認定講師、カウンセラーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。