貴方の心にイリュージョン起こします
暴れん坊の ちえです(内輪ネタ)


もうね、最近なんだか
どうせ愛されてるが止まらないんです

たくさんの人が応援してくれている

以前の私なら
どうせ社交辞令でしょ

なんて拗ねて受け取れなかった


今は仲間はもちろん
認定講師の面々からも応援してもらって


私、スゴクない?

なんて幸せなんだろう


私だから、とか
特別だとかではない


ただ「受け取った」それだけ


どんな自分をも受け入れた
恐る恐る揉めた
自分が自分の味方になった
うっかり私はスバラシイと思ってしまった


それだけで、世界はこんなにも変わるんだ


信じられなーいっていう貴方は
会いに来てね♪


ちえの素敵ランチ会
→ 詳細はこちら


イリュージョン起こっちゃうかもよ~
(笑)

読者登録してね



お試しカウンセリングのご案内は
→ こちらから


iPhoneからの投稿