昨日、滝を見に行きました。
唐岬の滝と白猪の滝。2つが近くにあるんです。
唐岬の滝は白猪の滝の10キロ上にあるんですが、車でぐるぐるぐるぐる。
せまーい道をがんがん進んで行くのでまるでジェットコースターみたいでした。
酔い止め飲んでなかったら一発でアウトだったな。。。。(´д`lll)
車とめてからは徒歩で500目メートル。のはずなのに、道無き道は険しすぎ!岩や幹や根っこをへいこらへいこら。下ったと思ったら登りだったり。
滝の真ん前に行くためには紐を伝って大分降りなきゃいけないし。元気で無いとこれは難しいなぁ。と思った。

photo:01


こちら唐岬の滝。

photo:02


こちら白猪。
どちらも綺麗で圧倒されました。
白猪の滝はほんと高い!!(・∀・)/

iPhoneからの投稿