日ひろば その① | TAKALOG

日ひろば その①

日曜はお久しぶりの

ばーちーなRCひろばへ出撃しました😁




去年の9月ぶり!

およそ半年ぶりだったんすね😁



ジロさんとうっしーに連絡しーの、

うっしーには色々渡したいものがあったので、

ってが口実?でw

ラヂコンしたいぢゃん❤️



ドMの皆さんもお誘いしましたが、

ラフちゃん、シマモトさんは来るって言ってくれてたんですが、

LINE入れたけど

反応薄めだったので、来ないかなと思ってたら、


Shoちゃん、チェリーさん参上で

テンソンアゲ〜❤️





盛り盛りメンツで

声出し多めでエンジョイ・だじこん❤️❤️❤️




お久しぶりなひろばでしたが、

レイアウト変わってて、



旋回多めで踏め踏めスタイル

ですが、

しっかりオケツできる所もあり

楽しレイアウト❤️



1パック目から、

ジロさん、かずさんと

リポカッツ!までまっしぐらww


濃厚すぎるww


悲鳴ありの、

114ぉ〜❤️ありのでww



やはり楽しメンバー❤️❤️




1パック目からこれでゎ、

もちませんww





続きます🎶





したっけねぇ〜