土曜 ノジャラン コース変更 その① | TAKALOG

土曜 ノジャラン コース変更 その①

土曜日は、

おちごとでしたが、

毎度お馴染み、

現場フライングアタックでささっと終わらせて、

この現場からスマイル大分近いなぁと

思いつつw

ノジャランへぶっこみ😁




ルンルン🎶気分で

お乳なボディー持参で❤️


とりまコース変更前に、

ラストレイアウトを走りたかったんで、

間に合ってよかった😍






チェリーさん、

ファルケンボディー持ってきてアザス😍


ウエチンファルケンvs SGWRファルケン❤️


やっぱこの色よね😍

ファルケンミーツ、あざっした😍





毎度皆様手際いいよね😁


早っ⭐️


主なミサワ君も、

仕事終わらせて早めの出撃😁

コース変更の手配、

色々お疲れ様❤️


と、

その前に、ラストレイアウトで

ケツ進入❤️



お乳なボディーに、

フロント重めなインタークーラーは

大分狙い通りで良かったのですが、

やはりここの路面は滑って楽しい🎶🎶


なもんで、

ちょりちょりww




レイアウト変更も、

アキラさんの手際の良さで

若干しゃくれつつ、早々に終了😁





名阪要素もあり、

旋回盛り盛りなレイアウト。

前のレイアウトよりも車速も落ちるので、

数珠なんかも萌ぇですね❤️


この日はカスジャメンツ多めで、

ドM戦隊も盛りだくさん❤️

やはり笑いというか、エンジョイ多めで

やはり楽しい❤️




続きます🎶





したっけねぇ〜