先週土曜日は10時スタート位で皇居ラン5周してきました!





この日もザムストのネッククーラー活躍しましたが暑かったです

昼位からほぼ貸し切り状態でランナーはほとんどいませんでした

神田のラフィネで汗を流して駅前の餃子屋で反省会しました

























日曜日は光が丘公園でユニバでフル走ってきました!









この日もネッククーラーと凍ったペットボトルを持って走りクーラーボックスを荷物置き場において完全装備でした

最初は10km位まではぼちぼち走れましたがだんだんきつくなってきたのでペース落としたり工夫しながらかろうじて5時間は切れました

暑いの苦手中うまくやれた方かなと思います

帰って飲みに行きたかったけど買い物に行かされ(-_-;)買い物でパワー使い果たして家飲みにしましたw


夏場の走り方は難しいけど色々工夫して走りたいと思います😀