今日は本当は3000×3設定3'55/km
だけどモチベーション全然上がらない
今年に、入ってから昨年やれた事がやれない
体重ってかなり重要だ(^-^;
つくばから6kg増、勝田から2kg増で重たい
フルシーズンも終わって結構我慢してきたからちょっと普通に戻すとこれだからきつい(^-^;
1本目は2300mで離脱
2本目は別グループで3000m
3本目はやらないで終了

フルメインでウルトラはできるけどウルトラメインでフルはきついな~
週末のロング走の疲労も残ってるけどバランスが難しい
スピード練習やりきれないのは悔しいな
スピード練習のメンバーのレベルが上がってきてる。元々短いの速い人達の走力が戻りつつある。
さて、これからどうするか
今はダメで良いから少しずつついていく
来シーズンフルまでには速いメンバーについてけるように作戦考えて実行しよう
頑張ろう

写真無いから月曜日に作った鍋でもあげておくw