お友達を洋裁教室に紹介


今日は、ラーメン屋で昼食


先生、基本、ひとりに対してひとり

教えたい。ので、時間内はひとりずつ

といってるのだが


友だちは、私はあなたと一緒にしたい

という


でも、先生が言ってること

無視できんでしょう?

と、断らなきゃあ


なんで女って、べたべたくっついて

くるんかなあー


一人の方が、マンツーマンで

詳しくおしえてもらえるじゃん



私を友達にと、くるひとは

けっこうあまえたがりや


うーん、わたしはひとりで生きてんだから

ある程度ほっといて欲しい


できた作品は見せるし、

相談にものるけど、

先生にも、失礼だと思う。



なんなんじゃ!ー



追記:あたしこういう性格なのですよ。

寂しがりながら、ウザイとかいう

女子の気持ちになって、

1回はつきあうわ。あとは自由にさせてえー