こんにちは、新田です。


お久しぶりです。


ずっと楽しみにしていた、

"ONE PIECE FILM RED"

観てきました・・!





もうね、めちゃめちゃ面白かったです。


個人的には、今までのワンピースの映画の中で
一番面白かったなって思います。


ただ、この映画、
世間ではかなり酷評されております(笑)


ネットとかで感想見たら、
みんなボロクソに書いていて、、、


うーん、確かに、

いつものワンピースっぽい映画ではなかったので、

そう言われるだろうな〜ってのも分かるんですが、


ただ、少し見方を変えたら、
非常に面白い映画になるんです。


実際ね、昨日一緒に行ったメンバーたちに
後で解説セミナーをやったんですが、

「すげー!!そんな意味があったんですね!!」

「もっかい観にいきます!!」

って皆言ってたので、

解説を聞いたら、
今回の映画がいかにすごい映画なのかを
感じてもらえるんじゃないかと思います!


・・・というわけで!

近々、この映画の解説セミナーをやります。


YouTubeでやりますので、

ぜひ、先に映画を見ておいて下さい!!


オススメは、


映画を観る(予習)
   ↓
解説セミナーを聞く
   ↓
もっかい映画を観る


です!!


本当に、今の時代に
とても重要なメッセージを
投げかけてくれてる映画だなって思います。


解説セミナーは
実は、もう収録は終わってますので、

(昨日皆に喋ったのをそのまま収録しました)

動画が編集でき次第、公開いたします。

(数日お待ちください!)


またメルマガにてお知らせしますね。


それでは、映画、観てくださいね!!!


ありがとうございました。