はじめまして!新田姉妹です 

 

  会社員からNYへ、そして姉妹起業。

 

  女性がお金・時間・場所・人から解放され

  自由な人生を手に入れるために

 

  まずはリリース

  つまり、手放すことから始めよう

 

  詳しいプロフィールはこちらから

 
 
 

【好きなこと、やりたいことで稼ぐ

    7日間無料音声プレゼント🎁】

全ての女性は好きなこと、やりたいことをして、輝くと私たちは信じています

7日間の音声を聞いて「稼げるマインド」を身につけませんか?

(詳細はこちらから)

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/voicemassage





こんにちは!
新田姉妹の姉、みほです




最初にまず
お礼をさせてくださいキラキラ





元吉本芸人、男性婚活塾塾長
川瀬智広さんコラボイベント


【〜恋愛上手はお仕事上手〜
デキる女の勝算セミナー】

2020年は仕事も恋も結婚も、手に入れよう!
すべてに頑張る大人の女性に送るスペシャルセミナーを開催!




満席となりました〜!!



緊急であと5名様の
お席をつくりましたので
ご希望の方、お急ぎくださいニコニコ



日にち:1/25(土)

時間:19:00-21:00

18:30開場

場所:銀座三丁目会議室

参加費:3,000

セミナー終了後懇親会有り(3,500円予定)

お申込みはこちらから



ご参加の皆様

一緒に楽しみましょうね♪









そしてですね


「アドラー心理学」


聞いたことがある方は

たくさんいらっしゃると思うのですが









わたしは1発目の教えが

とても好きですニコニコラブラブ







この教えは

きっと多くの女性を


一瞬で救ってしまうんじゃないかなぁ


とおもうのですが





超!簡単にかきます







アドラー心理学のひとつ




「原因論などない!

あるのは目的論だけだ!!説」






がありますニコニコ







なんのこっちゃ?

とおもうのですが



つまりこういうことです








例えば

あなたが小さい頃

両親が離婚しました







年頃になっても

なかなか結婚相手が見つからないとき


あなたはきっと

こう言います





「うち

両親が離婚してて


だからわたしも

結婚ていい!って思えないんだぁ



だからわたし

なかなか結婚できないのかも」





「過去」の経験が

「今」に影響している


という

めちゃくちゃ、納得な考え方







それをアドラーは





馬鹿モン!!!!




というわけです






さっきのはいわゆる「原因論」


これがあったから、これがある



つまり

両親が離婚したから、

わたしも今結婚できてない




 


しかしそうではないらしい





あるのは、「目的論」であるとキラキラ



実は、過去など関係はなく

あるのは「こうしたい」

という「目的」のみ





つまり

あなたが「しあわせな結婚がしたい」


と思えば

それはできる!!




といっているのですねラブ






過去のせいにするのは

おやめなさいと






あなたは両親や過去の出来事とは

分離した「ひとりの人」なので


あなたがこうしたい!という

「目的」さえしっかり持ち続ければ


それは叶う!!!



とのこと流れ星









わたしはこの考えが

好きです







たしかにあるとおもうんです

過去を癒す必要


そして


過去を許す必要






でもそれと同時か

それより先にもっていたいのは


「それでも、わたしはこうしたい!」



というあなたの未来への希望






それをアドラーは

「目的論」が全てと

言っているのですねキラキラ







あなたはどうですか?




ここから先


「原因論」と「目的論」

どちらを採用して生きますか?







わたしは


未来は自分次第で

いかようにも変えられる!



そう信じているから

そう信じている仲間と


未来をクリエイトしていきたいと

思います流れ星








いやいや新田姉妹、

言うてもそんな風に

思えんし!!と感じるならば


ぜひ一度

カラダをゆるめに

筋膜リリースクラスにいらしてくださいニコニコ






カラダには

過去の経験が詰まっています



それをゆるめたとき

あなたはまず過去から解放されて



なんか、未来、できるかもキラキラ



と思えるはずです♡






土曜日クラスは大きなお部屋に
お引っ越ししますので
また楽しみにいらしてくださいね♪


詳細とご予約はこちらから








今日も最後までお読み頂き
ありがとうございます♪








 
【筋膜リリース】
筋膜をゆるめるリリースボールセルフケア


肩こり腰痛、慢性疲労、ストレスに。

おうちで簡単!5分でスッキリ!

体をゆるめて”本性100%”の人生をはじめよう!


筋肉、筋膜をゆるめるリリースボールセルフケア

のクラスはこちらから

   
【筋膜リリース】
リリースインストラクター養成講座

あなたの人生を自由にする
《リリースインストラクター養成講座》
2019年養成講座の全日程決定しました!
<東京>第14期 3月14日(土)〜16日(月)

3日間で人生を変えてみませんか?
詳細は
こちらから

 

~1億総リリース時代をつくる。~
株式会社YouLu(ゆ~る)
新田姉妹(新田美穂・新田聡美)

 
Instagram:nittamiho.satomi
Facebookページで最新情報を配信しています
Line公式アカウントお友達になってください