2005-07-21 21:19:31

心はすでに・・・。

テーマ:E-NEWS(最新情報)

ぬほほぉ~(^。^) 今度、韓国へ行くかもっ!! お仕事だけどね。


韓国に行ったのは、もう10年以上も前のこと・・・。あの時は12月下旬。


寒かったなぁ・・・。京都のように、底冷え(*_*; 足のつま先がジンジン


いってたものねぇ。でもっ!!今回は寒さは大丈夫だね。


時間がどれだあるか分からないけれど、何しよう!!??


まっ、焼肉だけは絶対に食べよう!!美味しいものね(^^)v


夏バテ気分とは対照的に、最近、ちょつぴり少しずつ体重が・・・


じわり・じわりと増えてるような、気がするけれど・・・気にしないっ!!


というか、開き直っちゃおう!!後は?後は?やっぱり、時間のある


ときに情報収集しなくちゃだわっ(^。^) みなさ~ん、何かオススメは


ありますかっ??教えてくださいな(^o^)

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-07-20 21:47:02

納得、なっとく・・・。

テーマ:E-NEWS(最新情報)

そうなんだぁ・・・。gucciさん、ありがとうですぅ。すご~く納得しました。


だって、ゴーグルおじいちゃん通過後、今度は不釣合いなほど、


大きな茶色のサングラスをかけたおじいちゃんが、またまた自転車で


通過・・・。ゴーグルほどのインパクトはなかったけれど、なかなか


神秘的?でした(^_^;) 


 さて、しっかり「夏」の到来!!電車やビル、デパートの中は冷房が


ガンガン(*_*; 家に戻ると、何とな~く身体もだるくて、ふくらはぎも


パンパンッ(@_@;) まだ、身体が対応しきれていないのかもね。


こんな日は、ゆ~っくりバスタブに浸かって、身体を温めようっと(^。^)



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-07-20 00:22:43

おじいちゃん???

テーマ:E-NEWS(最新情報)

いやいや、たまりましぇ~ん、何て暑い一日だったんでしょっ!!


そんな中、ラジオを終え、フランス語教室を終え、日差しも少し傾きつつある夕暮れ・・・。


家路に向かい、歩いている私の目に飛び込んできたのは・・・・。


自転車に乗った「おじいちゃん」 ランニングシャツを涼しげに着こなし?耳にはヘッドフォン


(補聴器じゃないよ) そして、目にはゴーグル。????ゴーグル??何故?どうして?


ゆっくりと自転車をこぎながら、私の横を、通り過ぎていった・・・(^_^;)


なんで、ゴーグルなんだろ?? いくら考えても私には分からないですぅ。


暑さと仕事、そして、どんどんと難しくなっていくフランス語で、グッタリとしていた私に


くすっと笑いをくれたおじいちゃん、ありがとう!!ゴーグルが不思議と似合ってたよ(^^)v

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-07-18 22:52:18

もう~いぃ~くつぅ~寝るとぉ~!!

テーマ:E-NEWS(最新情報)

今月末に行く、女2人旅!!


「箱根」という事で色々とインターネットで調べた\(~o~)/


仕事終わりに、真っ直ぐに行くからロマンスカーかJRか・・・・。


交通費に、箱根フリーパス、時刻表に、グルメ、観光地に、体験もの(^。^)


いやいや、パソコンの苦手な私が2時間も、画面と睨み合った(^_^;)


結果! じゃじゃ~ん、たくさんのクーポンが・・・。主婦でしょ、私・・・。


だって、そのクーポンが使える場所へ、行くか行かないか?は分からないけれど、


プリントアウトしたクーポンぐらいは、持って歩いても邪魔じゃないし、使ったら


「特」だもんねぇ(^^)v  ほほほっ、徐々に旅の用意が整ってきた。梅雨も明けたし、


後は、指折り数えて待つだけかなぁ\(~o~)/ いゃぁ、旅は良いね。心ウキウキ!!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-15 22:02:30

やっぱり・・・ね。

テーマ:E-NEWS(最新情報)

眠い・・・(-。-)y-゜゜゜


やっぱり、ハマってしまいました。昨夜からの全英オープン!!


今のところ、ウッズが首位(^^)v でも、丸ちゃん頑張れ\(~o~)/


今夜も明け方まで、見ちゃうかなぁ・・・(^_^;) 


そうそう、今日、仕事と仕事の合間に中途半端な時間が・・・。


デパートの屋上へ行ってみると、お爺ちゃんが椅子を2つ、上手く使って


ぐへぇ~ぶびぃ~と気持ちよさそうに、お昼ね。見ているほうが、幸せな


気分になっちゃいました(^。^) 羨ましかったなぁ・・・。


さて、昨日のお話。とてもリーズナブルで松茸を食べられるから、


良かったら「はまやらわ」行ってみたら??

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-14 21:48:08

季節感??

テーマ:E-NEWS(最新情報)

今日、以前にお仕事でお邪魔した、山梨県塩山の湯の宿「はまやらわ」から


暑中お見舞いのお葉書を頂いた。


夏はすごく涼しくて、冬だとダイヤモンドダストが見られる宿。山の中の一軒宿で


お部屋数は3つだったかな。とても、風情のある大好きなお宿\(~o~)/


で、お葉書には、もう「松茸」が頂けると書いてある。一昨年かな?昨年かな?


夏の終わりに訪れ、松茸三昧の夕食に舌鼓!!友人夫婦は、こんなに松茸を


食べたのは、初めて!と大喜び(^。^) 今年は松茸が早いみたいです・・・。


そう、最近、私が感じている事・・・それは季節が少し早まっているような気が。


ちょっと前まで、バーゲンで洋服を買うと、1回着たら「秋」になっちゃった(^_^;)


でも今、梅雨明け宣言もなく、本格的な「夏」も来ていないのに「バーゲン!!」


果物は秋の味覚が並び始め、秋刀魚もお目見え(*_*;  なんだかなぁ・・・・。


夏が来る前に、秋になった錯覚をしてしまうぜぃ。まっ、でも本格的な夏は


イヤでも梅雨が明けたら、全身で感じるんだろうな(^_^;) うふふ、嬉しいような、


怖いような・・・。そんなことを考えた、今日この頃でした(^O^)





いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-07-13 23:52:25

私の一日

テーマ:E-NEWS(最新情報)

今日から東京のお盆。


だから仕事を入れないで、板橋区にある父のお墓へ迎えに行きました(^。^)


幼い頃から、お線香の匂いが大好きな私。今日もお墓参りをした後は、


何だか、とっ~てもスッキリ(^O^) 帰り道、デパートに寄ったので、心の中で


はぐれないで、着いて来てね・・・。


家に戻ると母が、盆棚を用意してあり、父はここで15日まで、一緒に過ごすん


だなぁ・・・と。昔からの日本の伝統、無理ない程度に守り、伝えて行きたいも


のです。でも、私みたいな自由業じゃなきゃ物理的に無理だよね(^_^;)


15日に庭で送り火をたくんだけど、これがまた風流というか、心が和むんです。


つくづく私って、日本人だなぁ・・・。ふと、思い出した!!いつの日か、京都の


大文字焼きを見に行きたい。来月だよね(^^)v 


またまた話が変わって、今週末は全英オープンだ!楽しみ!(^^)! 


最近、テレビでは「スターウォーズ」にはまり、(何度でも見ちゃうんだな、これがっ)


今日で一段落。後は映画館へ行かないと無理だから。さぁ、次は全英に釘付けだぁ。  

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-12 20:42:33

夜明けのおたけび

テーマ:E-NEWS(最新情報)

今朝、旦那に言われた・・・。


恵利ちゃん、朝方怒鳴ってたよ。 はははっ(^_^;) 


実は私、起きている時に「怒り・不満」を押さえ込んでいると、


寝言で発散するみたい(^_^;)


「だから、言ったじゃない!!」「何度、言ったら分かるの!!」


「いい加減にしてよ!!」など等。寝言とは思えないほどの、


ハッキリした声と言葉らしい。独身時代は良く、母にも言われた。


結婚当初も、度々あって、旦那をビビらせた(^_^;) ここ数年、


収まっていたと思ったら・・・また、出てきたみたい。ありゃりゃ。


せめて、夢を覚えてれば、自覚症状あるのにねぇ・・・(^。^)


本人、全然、分かってましぇ~ん\(~o~)/


今回の「夜明けのおたけび」いつまで、続くのかなぁ(^_^;)


さて、沼津の万葉の湯は、旦那がダイビングの帰りに寄って、


仮眠を取ってから帰ってくる「お気に入り」の場所みたいですよ。


北海道・・・あぁ、北海道でゴルフした~い(^。^) 昔、コンサートの


後、ヘアメイクのお姉さんと、そのまま登別へ。レンタカーで、いざ


出発!10分も走らないうちに、パトカーに捕まった。


シートベルトをしてなかったから(^_^;) 15年以上前だったな・・。


その他にも、北海道にはたくさんの「思い出」が。素敵な土地だよね。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-07-11 22:19:01

決定!!

テーマ:E-NEWS(最新情報)

今日は暑かった(^_^;) 少々、夏バテかもかも。


さて、私の夜食のメニューは・・・夕食と同じカレーでした(^O^) 


市販のルーで作ったカレーは、カロリーが高いのにね、反省・・・(^_^;)


さて、私のちよっと早い夏休み!!女2人旅は、箱根に決定(^^)v 


今、予約を入れました。今月の下旬ですぅ\(~o~)/


長野の「塩いか」買出しツアーも捨てがたかったんだけれど、どうしても


スケジュールの都合で、少しゆっくりしようと思うと、近場じゃないと無理


だったの・・・。残念!! でね旅のパートナーも変更です。


当初の友人は、なんとご懐妊\(~o~)/ まだ安定期じゃないので、


延期にしました。だって、何かあったら大変だもの。


でも、私の温泉へ旅行の火は消えない!! 小学校からの友達に、


すぐメール!!会おうね・・と言っていたものの、彼女のスケジュールと


私のスケジュールが、なかなか合わず、会えなかったのにっ!!


この温泉は、すぐに決定!(^^)! 行った時の感想は、後ほど・・・。


さぁ、楽しいイベントが待っているから、明日からもお仕事頑張るぞぉ!(^^)!



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-09 00:18:45

また、やっちゃったよぉ

テーマ:E-NEWS(最新情報)

只今、時計は深夜1時になろうとしています。


私は、お腹がいっぱいで、とても幸せ(^O^) と言ってる場合じゃないぜぃ!!


また、やっちゃった(^_^;) 夜食は、夜食だけはっ、止めようと思ってるのにぃ。


朝8時、ご飯に、煮物、味噌汁という和食の朝食。


そして仕事中に、ざるそばとカツどんセットの昼食。


そして、そして仕事も大詰め、移動の車の中で、ホットドックとコーヒー。


夜の9時に帰宅。カレーとサラダの夕食。


若い頃から、大食いの私。さすがに、量は減ったものの、なかなか回数が減らない(*_*;


1日5食の人生が、ずっ~と続いて、30歳を過ぎてから、夜食はなるべく止めていた。


それでも・・・また、やっちゃった!!が、多いのだが、体重に変化がないから、ついつい・・・(^_^;)


しかしっ、ここ一ヶ月、体重が私なりの、限界ギリギリ(@_@;)


体が重~い(>_<) 階段がツライ(*_*; という現実があるのに・・・やっちゃった!!


あぁ、いろんな「欲」はガマンできるのに、食欲だけはダメなのよねぇ。


明日こそ、いや、明日からは、ガマンしよう!(^^)! もしかしてストレス食い??


ひぇぇぇぇ~~~~~!!



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース