鹿児島の出水市で講演してきましたウインク
この時期、予定通りの開催を決断するのは、とても難しい事だったしょう。主催者の皆様、お疲れ様でした!

私の講演の後にはキラキラした衣装を纏った
おばさま方が、とても楽しそうに準備をしてました。皆さんでダンスでも発表するのかなニコニコ
地元ではとても大切なイベントルンルン
中止にならず良かったですニコニコ

私の講演の最後の質疑応答では、
94歳になるお母様は「畑がデイサービス」とのこと。素敵ですよね〜ラブラブそんなお話も聞けました。来てくださった皆様、ありがとうございましたおねがい

旅好きの私。地方へ行けば許される限り
観光地や温泉♨️へ。
街中の西郷さんと2ショットチョキ

黒酢のツボ畑へ行き桜島のフェリーに乗り、
出水市の温泉は最高のお湯キラキラキラキラ
とても良い週末となりましたグッ

ここ1・2週間がコロナとの大勝負?
一人一人が頑張ってやっつけましょうグラサン

私を含め、皆さんが心配している
3/20のライブですが…
今のところ開催予定です。
最終決断は1週間前に出そうと考えてます。
発表は公式HPで行います。
よろしくお願い申し上げます。