週末までにスリランカの続きを…と
言っていたのに、気がつくと⁉️
いつもの火曜になってましたアセアセ


9月28日 世界遺産のシギリアロックを登った後は、午後からオプショナルツアーを2つグッ
villageツアーで牛車に乗り、民家でおやつを作り食べ、カヌーに乗り、トゥクトゥクに乗って帰って来る90分のツアー。その後、アーユルヴェーダでマッサージラブラブ
 体も心もリラックスしましたぁニコニコ


今回は久しぶりにエイリアスを連れて行きました💕あ、知らない方の為に。エイリアスは私の本「アイドルと付き合う方法」にも出てくる私が作ったテディベア🐻です。いい歳こいてぬいぐるみを持って歩くのは少々、恥ずかしいのですが、パリやアリゾナ、気づくと連れて行くので、たまには連れて行きたくてアセアセ

29日はキャンディという紅茶で有名な都市へ移動。紅茶工場やキャンディダンスを鑑賞おねがい
山の上のホテルは自然豊か。静かな朝を迎えましたウインク

そして30日 大きな都市、コロンボに移動して
寺院の見学や買い物をして帰国。弾丸でしたが、やっぱり旅は楽しいキラキラキラキラ

飽き性の私なのにスリランカ🇱🇰は別。
また行きたい国。次は3回目になるけど、何故か好きなんだなぁ音符皆さんも機会があったら選択肢に入れてみてウインク

おまけの写真てへぺろ
朝の光が綺麗でしょキラキラキラキラキラキラ
シギリヤロックを動かしたくてアセアセ