2017-10-10 11:14:49

3連休(⌒▽⌒)

テーマ:E-NEWS(最新情報)
皆さんはどんな連休だったのかしらん?
私は西伊豆の…旦那がダイビング用に借りてる土地。言い回しが面倒なので、これからは基地を意味するベース。で、キャンプをするのでベースキャンプとでも呼びましょうチョキ

ベースキャンプで友人達と、薪割りと草むしりをしながら「お給餌オバサン」をしてましたニヤリ
おでん・モツの煮込み・ダッカルビ・ローストビーフ・ジャーマンポテト・スンドゥブ・カレーなどなどアセアセ 忙しかったし、疲れたぁ〜〜ガーン

でもね、夜は友人が飾ったハロウィンで楽しさ倍増✨✨旦那と写真を撮ろうとしたら?
{8D67632F-820B-41CB-B349-476CAD0944DC}
こんな風にスマホで照明をあててくれたり、風船を顔の位置まで上げてくれたり、最高の友人達ですキラキラキラキラで、完成した写真がこれッ下矢印
{DA73F77C-08BF-441C-8F82-CA5F2B2DC15D}
疲れたけど楽しかったぁ〜〜ルンルンルンルン

そして、とどめはッ!?
月曜日、熱海の別荘の解体作業もやもやもやもやもやもや
今までも少しずつ伐採や草刈りをしてたけど、
爆報フライデーの放送後にお話しようと、
内緒にしてましたグッ
行ける週末は頑張ってます!!

昨日は久しぶりに爆報フライデーのスタッフが入りロケも同時進行。こうして少しずつ撮り貯めていったら、そのうち放送があるかと。
長〜〜い目で楽しみにしてて下さいなおねがい

疲れた体にムチを打ち、これからラジオへ行って来ま〜〜す爆笑

皆さんも、いきなりの暑さに体がアタフタしてると思いますが、気をつけて下さいねラブラブ
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

新田恵利さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■なぜか・・・みちのく一人旅

10月の冒頭にカミさんと喧嘩をしてしまい、この3連休は冷却期間になればと、フェリーに飛び乗って旅に行ってきました。
えーまだ完全ではないですが、今はだいぶ関係回復してきました。(^^ゞ

爆報フライデー拝見しました。
お父上様の大工さんの血を受け継いでおられるんですね。
自分たちの手でリフォームされるなんてスゴイです。
工具や重機でケガを負わないよう、気を付けて頑張ってください。

7 ■こんにちは

キャンプもハロウィン仕様になっていますね(^ ^)私3連休は特に何かしてる感じではなかったと思いますね、家で音楽を聴く感じだったと思います

6 ■無題

楽しそうだねー!すご~い。飾り付けもいいし。いいなぁ~。別荘とか恵利ちゃん家すごいね~

5 ■この前の爆報について、バッチリ見ました

新田さん、こんにちは

この前のTBS系の爆報で、以前に住んでた神奈川県逗子から、静岡県熱海に移転されたと聞いてビックリしたと思います

理由は、新田さんのお母様の介護などで忙しかったと思い、思い切り温泉地の熱海に移転されたと思います

熱海については、有名な温泉地ということで、ぜひ介護に当たってる新田さんのお母様について可愛がらりたいところです

最も美人の新田さんについても一緒だと思います

それでは新田さん、この辺で

熱海で今までのうっとうしい気分について、有名な温泉地で気分について、もっとはらしたいところです

終わりに僕自身は今でも、新田さんの味方で、いつも大ファンでありたいです

マジに本気です

4 ■こんばんは

恵利ちゃん、熱海の別荘購入したのですか、ビックリです、色々と忙しいと思うのであんまり無理なさらずにして下さいね。

3 ■逞しい角

ウルトラの父 もしくは
「大空魔竜ガイキング」の
ガイキングの如し♪

あなたの笑顔と逞しさに乾杯!

2 ■ハロウィンで。

賑わう10月・・・・・・あと20日とちょっとありますけども★

1 ■楽しそうですね~!

10月6日の爆報!FRIDAYを録画して視聴しました。熱海に別荘を購入したみたいですが自分で庭の手入れ、ある意味リフォームをしているみたいですがたいへんでしょうね(笑)無理をせずマイペースで頑張ってくださいね~!ハロウィンの衣装も、かわいいですね~!(笑)ちなみに、自分は明日(11日)は50回目の誕生日です。いよいよ、50歳台の大台にのります。(涙)母親の介護、熱海の別荘の改築、共に無理をせずマイペースで頑張ってくださいね。影ながら応援しています。では、またコメントしますね!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース