2017-09-19 17:24:09

慌てて追伸(^^;;

テーマ:E-NEWS(最新情報)
明日の夜10時NHK
「クローズアップ現代プラス」に
出演予定です‼️
全国放送だから皆んな見られると良いな💕
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

新田恵利さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

16 ■クロ現+観ました

私の知り合いにも親の介護をしている人がいるので、放送前に番組の事を紹介しました。
とても参考になったと言ってました。

15 ■しかと見届けました!

喜怒哀楽の全てを力に!

がんばれ! 4番
がんばれ! 恵利さん

全ては 因果応報
そのうち いい事あります♪

14 ■クローズアップ現代+を観ました。

私も親の介護を始めるので、大変参考になりました。


あの悩みの事は不安でしたが、恵利さんも悩んでいたとは、少し気が楽になりました。


良く言われてますが、頑張らない介護をします。自分も疲れしまうので。

13 ■もちろん拝見しました。

えりちゃんお疲れさまでした。
私は90歳になる母と同居二人暮らしです。
私の場合、母はまだ元気で遊びまわっています。
子の私のほうが母に介護されなければいいがと危惧しています笑。
母は介護が必要になったら入る所を決めていて、やばくなったらそこにつれて行ってくれと申しております。
いまのところなんとかなりそうです。

12 ■放送見ましたよ(o^^o)

自分は37歳の時に一念発起して介護の専門学校に入学して実務について7年です。
新田さんの言われたように、学生の頃は尿臭や便臭に慣れなくて大変でしたしオムツを上手く付ける事が出来なくて大変でしたが指導して下さる職員の方や、たまたま祖母を在宅で介護していたので母に聞いたりしながら漏れない事や着けている人が不快にならない方法を模索してましたが次第に成功体験が増え今ではオムツの方をリハパン利用に変えて生活の質の向上に繋がる介護が出来るようになりました。
新田さんは独学で学ばれ、笑顔で介護されていると聞き誰にも教えもらわず自分達が学校で学んだ事を取り組まれいる事に、感動しました。
介護は先の見えない事なので、これから色々と大変な事もあると思いますが頑張って下さいp(^_^)q

11 ■残念

えりちゃん、お疲れさまです。
まにあわなかったです。
えりちゃんに、会いたかったよ~
次回楽しみに、してますね。
ありがとう

10 ■別の。

局の番組やってたのを見てた・・・・・・時、既に遅し。

9 ■観ました

恵利ちゃん、10時からNHK観ました、色々と介護の事で大変ですねお母様のオムツ交換の話しやお兄さんとお母様の事してるって聞いて短い時間でしたけど勉強になりました。その後そのままNHK観てたら自分に少し関係のあるお腹の痛みの事をやっていまして自分が初めて発病した腸閉塞との言葉も出てきて自分の場合は前にもコメントしましたが原因不明の2万人に1人の難病クローン病なのでその事が出てくるかなって観ていましたら違う病気だったのででも勉強になりましたちょうど今日夜ご飯食べてから腸の動きが止まって痛みも出てきたのですぐに痛み止めを飲んで何とか腸の動きも始まったので安心しました寝る前の薬も早めに飲みましたがもうちょっとしたら寝ます。恵利ちゃんもお兄さんと介護は大変でしょうけど頑張って下さい。応援していますからね。ではおやすみなさい。

8 ■観ましたよ

恵利ちゃん、介護の事やっていましたね、オムツの交換とか色々と恵利ちゃんも大変ですねお母さんのオムツ交換をお兄さんとやられてるとは色々と勉強になりました。その後NHK観てて腹痛の事やっていたので自分の原因不明の難病クローン病だと思って観てたら違いましたがこう言う腹痛もあるんだと分かりましたが自分も夜ご飯食べてから腹痛になってお腹が張ってしまって何とかマッサージと痛み止め飲んで治まりましたが相変わらず微熱は続いています。だから二次感染になるのが怖いので外出は控えています。今日は咳も落ち着いてちょっと楽です。段々と抗生物質の効き目が出てきたと思います。まだお腹は張っていますが急激に冷やさなければ治ると思います。久々に恵利ちゃんを観れたので嬉しかったです。おやすみなさい。

7 ■クローズ アップ 現代 見ました!

初めてコメントします!私は47歳のかつておニャン子ファンでした^ ^
今、介護の仕事に携わっています。
大ファンだった恵利さんが頑張ってお母様の介護をされている姿をみて自然と笑顔になりました。
お母様の気持ちに寄り添って、頑張ってください!
応援してます^ ^

6 ■無題

楽しみ‼︎見るよ。
今は日々疲れ切ってて恵利ちゃんを
見るのが癒しです。なが~い時間1人でゆっくりゆっくりしたいです

5 ■楽しみです

こんばんは

NHKなら、田舎のおいらも観れますね
楽しみにしてます

4 ■無題

嬉しいです。録画セットしてきます!

3 ■無題

17日の講演会の後、facebookのおニャン子クラブグループでは告知しといたよ。

2 ■もしかして・・・

もしかして先日、広島での、講習会のもようですかね~!録画して視聴しますね~!

1 ■告知ありがとうございます

恵利ちゃん、明日NHK観ますね。久々に恵利ちゃんを観れる事嬉しく思います。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース