2017-09-05 11:26:22

蘭丸、どこへ?

テーマ:E-NEWS(最新情報)
週末は旦那が借りてる西伊豆の土地で
アウトドアを堪能しましたニコニコ
新物のサンマBBQでしたルンルン

7.8月と私は行かなかったのですが、
凄い草・草・草びっくり
{15F01861-9BBE-47A8-A552-3D685E0082D7}
そんな茂みが蘭丸には楽しかったようで
目を離すとフェンス沿いの茂みの中へ。
フェンスの向こうには川があって危ないのに
言うことを聞きませんプンプン

またまた姿が消え、名前を呼び続けると
どこからともなく現れた。
むむむ?あれ? 暑さ避けのTシャツを着せていたのに着てないぞ!?
蘭丸も杏も主に黒い犬なので、夏の日差しは危険なんですぅショボーンだから着せてたのに!
どこへ脱いで来たの?

旦那と2人フェンス沿いを探してみても、草の茂みが凄すぎて何も見えない。広い土地のどこを探せば良いやらアセアセ 本当に困ったもんです。
やっぱり犬でも男の子はヤンチャなのかな?
杏ちゃんはそんな事もなく、私の見える範囲にいてくれるので安心ですおねがい

またまだ日差しが強いから、蘭丸の洋服を探して買わなくちゃ!!

皆さんも秋を満喫して下さいね〜〜ニコニコ


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

新田恵利さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■いつもハラハラさせられます

私の実家の犬も一匹ヤンチャな雄がいまして、父がリーダーを付けずに散歩に連れて行くと、
「犬、見失った」と言って父が一人で帰ってきて、
しばらくすると家の玄関前で「中に入れてくれ~!」と犬が吠えてるという事が日常茶飯事です。
今まで車に轢かれたり、川に落っこちたりしないで帰ってきて、本当によかったです。

5 ■ご存知とは思いますが・・・

草の中を駆け回った後にはマダニに気を付けてあげたほうがいいよ。
蘭丸くんの毛の中をよ~くチェックして黒い小さなタネみたいな感じの物が付いていたら動物病院につれて行ってとってもらうといいです。

4 ■こんばんは

サンマ美味しいですね。BBQだとさらに美味しいでしょうね。
蘭丸ははしゃいだかな、男の子、女の子って犬の性格のやはりあるんですかね。

3 ■屋久島(鹿児島県)は。

大雨だったそうですが、明日以降東海~首都圏は大雨に警戒ですね☆

2 ■秋風を満喫してますね~!

サンマバーベキューですか~!いいですね~!自分は月末にサンマを餌に船で瀬戸内海へ、ドラゴン(タチウオ)を釣りに行こ~おっと! では 恵利さん、秋を満喫してくださいませ! それではまた、コメントしますね!

1 ■こんにちは

恵利ちゃん、BBQですか雨大丈夫でしたか?蘭丸ちゃんも背伸びしたかったですね。あっ!恵利ちゃん遅すぎますが恵利ちゃんのライブDVD買いました。観ましたよ久々に恵利ちゃんの歌声聴けて良かったです。明日は毎月の病院に行きます。先月採血したら血が足りないって言われまして今月はどうなるか分かりませんが今日の食事で何とか赤血球を増やしたいと思います。恵利ちゃん明日から雨が降るそうなので気温の変化で体調崩さないで下さいね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース