2017-08-29 12:52:40

今週で終わり⁉️

テーマ:E-NEWS(最新情報)
今週で夏休みも終わりですねぇ〜〜口笛

お母さん、お父さん、40日間、お疲れ様でした!

我が家の前は通学路なので静かでしたが、
日常が戻りますウインク

そして夏の間はジッと動かない私ニヤリ
でもボチボチ、動きますよォールンルン

週末は殆ど埋まっちゃってるしぃ〜〜
旅行の予約もバンバン入れてるしぃ〜〜
勿論ウインク頂いたお仕事もやって行きますッグッ

1つ悩んでいるのは…
母の為にトイレまでの廊下や壁に
手摺を付けるかどうか?
今は車椅子で行ってます。

デイサービスでは手摺も使わず、スタッフに付いて貰って歩いて行ってるようですおねがい
手摺があれば1人で行けると言うけど、
兄や私がずっと付いてる訳じゃないし…
まだ早いよね〜アセアセきっと。

さ、楽しい秋がやってくるウインク
美味しい秋がやってくる照れ
キャンプにBBQ、旅行にDIY✈️
元気になって来たぞ〜キラキラキラキラ

後10分でラジオの本番OK
元気に楽しくやってきま〜〜すニコニコ


いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

新田恵利さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

11 ■転ばぬ先の手摺?

新田ちゃん、こんにちは。
私の住まいも小学校のそばで、毎朝元気な児童の声が聞こえてきますよ。
さて私の実家も玄関や階段に手摺を付けていました。
最初は祖母のため、そのうち父のため・・・ふと気付いたら、最近私も手摺の恩恵を受けています(笑)

10 ■2017佐渡国際トライアスロン大会については、翌週ではなく,翌月の第一日曜日の開催だっちゃ

新田さん、おはようございます

一つ気になってると思いますが

2017佐渡国際トライアスロン大会については、翌週ではなく、翌月の第一日曜日開始されろと思います

つまり、9月の第一日曜日に開催されると思います

本当に申し訳ありませんでした
8月開催と9月開催とは、まったく違うと思いたいっちゃ
空気についても、全く違うと思いたいっちゃ

ぜひ見たいところです

それでは新田さん、この辺で

開催当日は間違いなく見たいところです

佐渡弁で、2017佐渡国際トライアスロン大会は、我が佐渡市民が受け持ちたいっちゃ

終わりに僕自身は今でも、新田さんの味方で、いつも大ファンでありたいです

マジに本気です

本当に申し訳ありませんでした
ごめんなさい

9 ■翌週は2017佐渡国トライアスロン大会が開かれるっちゃ

新田さん、おはようがざいます

うちの佐渡では、9月の第一日曜日に2017佐渡国際トライアスロン大会が開かれると思います

ぜひ衛星放送のCSチャンネルでも見たいと思います
佐渡の風景については、いつでも変わろうと思いたいです

新田さんの行ったスポットでも変わろうと思います

それでは新田さん、この辺で

翌日の当大会なおでも、絶対に見たいところです
ぜひ、今の佐渡についてぜったいに見たいっちゃ

終わりに僕自身は今でも、新田さんの味方で、いつも大ファンでありたいです

マジに本気です

8 ■こんにちは

様々なプランを考えるのもいいと言えますね、確かにそういったタイムは必要ですね。

7 ■歌いたい

えりさん、お久しぶりです。姑の認知症状の進行と同時に最近、私自身もウォーキング後に酸欠をおこしてしまったり、更年期の症状も悪化するようになってしまいました。主人も仕事があり今私がダウンしてしまうと他に姑の介護者がいないので姑の施設入所の順番が来るまではショートスティとデイサービスの日数を増やすことにしました。えりさん、キャンプに旅行に楽しんでください。お仕事も頑張ってください。私も姑が施設に入所したら、今度は自分の身体の事も大切にしていきたいし、誰にも邪魔されず自分のやりたい事を自由にやりたいです。ちなみに私のやりたい事はゴスペルを習いたいです。歌うことが大好きなのでママさんコーラスもいいかな。当分は叶わないけど歌いたくてウズウズしています(笑)

6 ■無題

僕の妹は身体障害者で、一人で歩くことができません。
そのため、廊下には手すりを付けているのですが、今はそれを伝ってトイレやお風呂に歩いています。
お風呂にも手すりを付けていますよ。

5 ■夏休みも終わりですね~!

恵利さん、母親のためには、トイレまでの廊下や壁に手摺を設置したほうがよいと思いますよ。手摺をつかまりながら歩いて、トイレまでひとりでいけるのでよいと思います。話はかわりますが、夏休みも終わりですね~。行楽の秋、食欲の秋、読書の秋(?)ですね~。母親の介護のかたわら、行楽の秋などを満喫してください。では、またコメントしますね。

4 ■思い出します(>_<)

そうですね(>_<)夏休みも終わりですね!近所の子が、お母さんに叱られ、大泣きをしてました(∋_∈)たぶん、夏休みの宿題だろうなぁ(笑)
自分も、怒られてましたね(^O^)この雰囲気だけは、変わらないですね(^_^)v
小学生の男の子ですが、これも思い出になりますね(^O^)

3 ■こんにちは

恵利ちゃん、夏休みは終わらない、じゃないですけれど本当に長い休みも終わりますね、手摺ですかぁつけた方がお母さんの為にもなると思いますけど、大変でしょうが考えては、自分はこの1ヶ月の内約半月程微熱が続いています昼間は大丈夫なんですが夜になると必ず微熱が出ます。多分調べた所自分の今飲んでいる薬が駄目みたいです。なので来週クローン病の診察もあるので主治医に聞いて薬を変えてもらいますでも微熱はその前から続いているのでどうなるか分かりません今は2つの科に行っているので1つの科で薬変えてもらったら多分大丈夫だと思います。まだまだ暑い日が続きますのでお体には注意して下さいね。では。

2 ■甲子園も終わってしまったし・・・。

BGMには、「夏の終わりのハーモニー」が・・・・・・あと2日ですね。。。

1 ■こんにちは

恵利ちゃん、夏休み終わりですね、手摺つけた方が良いと思いますね。大変だろうと思いますが応援しています。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース