2017-08-22 11:40:42

何十年振り⁉️

テーマ:E-NEWS(最新情報)
先日、友人とプラネタリウムへ行って来ましたウインク
{75FACD9A-CF1F-439F-9784-4E0D0D991096}
何十年振りでしょう? 
夏休みという事もあり、お子ちゃまいっぱい!
1日に4回の初回は「星座のものがたり」となおねがい
ふむふむ、難しい事を言われても分からないから、この初回にしよう!!としたら、キッズの回と言われてしまったアセアセ
でもランチも帰りの時間も、この回に合わせてあったので、この回のチケットを購入。

適温の館内。超リクライニングの椅子、子供の元気な声は聞こえてくるものの、真っ暗になり、物語が始まると少しずつ静かになっていった。

満点の星空星星星久しく見てないなぁ〜
又、どこかで本物の天の川を見たい…な…zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

あっという間に終わってしまいました。
寝ていたから早いのか❓と思ったら、
キッズの回は30分と本当に短かかったタラー

たまには良いね、プラネタリウムキラキラキラキラ
次は寝ないように気をつけようっと爆笑
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

新田恵利さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■無題

良いですね、久しぶりにプラネタリウムに行きたくなりました。私もかなり昔に行きました。たしか学生の時と大人になってからの2回行っているはずですが、今の方がプラネタリウムに興味があります。

6 ■確かに!

食後のプラネタリウムは絶対に眠くなりますね(^^)

5 ■寝てしまいましたか…。

しょうが無いですよ。
ドンマイです。
プラネタリウムに久し振り行きたくなりますね!

4 ■こんにちは

恵利ちゃん、プラネタリウムに行ったのですか、自分もだいぶ前過ぎますが小学5年生の秋の遠足で行きましたその後部落事に近い部落と一緒に星座観測をしなさいとの事で集まってしましたカシオペア座やオリオン座や北斗七星とか色々見れました、当時の担任の先生は2年間は変わらずでなので小学5,6年は同じ先生ですごくクラスに対して一生懸命で勉強に対しても自分のクラスだけ全国テストをやりました結果は忘れてしまいましたけど天才が多いクラスだったので良い結果だと思ったのは事実です。残念なのは自分が20代の時に亡くなったと聞いた時でしたその時に自分は東京と田舎で行ったり来たりで中々仕事に落ち着きが無くて東京に居た時にその話しを母から聞いてショックでした、先生には郡詩集の募集の時に助けられましたおかげで賞状までもらいました、なのに亡くなったのは残念です。恵利ちゃんプラネタリウムで眠くなるのは分かりますよまた椅子が気持ちいいんですよね、自分も行った時は眠くなったりしましたよ。またコメントします。では。暑いので水分補給は忘れずに。

3 ■いいですよね(^O^)

プラネタは、大好きです(^O^)
友達で、星のお兄さん(田端英樹)のプラネタは、面白くて、人気ありましたね(^_^)v10年前から、やってますが、笑いのあるプラネタは、本当に楽しいし、眠れなかったですね(笑)
ゴルフでは、あちこちでしたけど…『満点の星』は、ツボにハマる星座説明でしたね(>_<)
この時期は、満席だろうけど、是非、星のお兄さん…今では、星のオジサンのプラネタを見てくださいね!(>_<)

2 ■プラネタリウムを。

ここ最近3年間はいちども見ていなくて。。。

1 ■プラネタリウムですか~! ロマンチックですね~!

恵利さん、いいな~ 自分も恵利さんみたいに、プラネタリウムみたいな ロマンチックなところに行ってみたいですね~ 家族ずれも多かったでしょうね~!ところで、9月17日の恵利さんの講演会、仕事が、休みになればぜひ、行ってみたいなと、思います。自分は交代勤務しているので休みがなかなか合いません。では、また、コメントしますね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース